人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ赤な落ち葉・・・山形にて

真っ赤な落ち葉・・・山形にて_c0181958_043182.jpg

真っ赤な落ち葉・・・山形にて_c0181958_044448.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日と同じ撮影終了後、山形の駐車場脇の木の下に真っ赤な葉っぱが・・・
駐車場でも絵になる光景がありました! 山形。。。
運転も長くて少し疲れましたが、ちょっと得した気分でした^^

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2014-10-08 00:06 | 植物 | Comments(11)
Commented by つくばのガマ at 2014-10-08 04:22 x
車だったんですね。ちょっとあるか・・・

山形まで行って葉っぱ一枚・・・ なんてことありませんよね。^^
Commented by YUMI at 2014-10-08 04:30 x
すごく印象的な綺麗な赤ですね。
立体感があって、3D見てるみたいです。
☆P
Commented by まばち at 2014-10-08 05:16 x
写真を見ていると、紅葉を見に行きたくなります。
Commented by アトムパパ at 2014-10-08 07:40 x
撮影、お疲れ様です!

コケの上の真っ赤な落ち葉、
とても綺麗ですね!
Commented by volontaire at 2014-10-08 09:19
葉っぱ一枚だけでも絵になります。
流石ですね。
Commented by at 2014-10-08 15:16 x
こんにちは♪
こういうお写真、大好きです! (^^)
コケもこうやって見ると綺麗ですねぇ~♪
P☆
Commented by セレンディピティ at 2014-10-08 15:31 x
こんにちは。
コケをつぶさないように...と思ったかどうか?わかりませんが
ふんわりのった赤い葉の優しさを感じました。^^

↓ の赤い紫陽花、色鮮やかできれいですね~
咲いたままドライフラワーになったのでしょうか。
空気が急激に乾燥したとか??
これも偶然が作り出した自然のいたずらかもしれませんね。
Commented by コテツ at 2014-10-08 22:29 x
こんばんはー

コケと真っ赤な葉の組み合わせが秋らしくて良いですね(^^)
今年は気温も低めみたいやし、紅葉もちょっとは早く色づくかな???
Commented by mighty34 at 2014-10-09 07:40
わ〜!もうホントに秋ですね。
赤とグリーンのコントラストがキレイです。
苔も瑞々しくていいです。
Commented by kuribatake at 2014-10-09 20:20
この間まで『暑い暑い(;^_^A』と大汗かいていたのに、
紅葉が撮れる季節になったんですね^^
Commented by toizawa at 2014-10-17 01:26
★コメントありがとうございました。
<< 皆既月食・・・たこ焼きイメージ 紅葉した紫陽花?!・・・ >>