人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉した紫陽花?!・・・

紅葉した紫陽花?!・・・_c0181958_184479.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

今週の日曜日、山形での撮影終了後、駐車場で見かけた「紅葉した紫陽花」!?
周辺の紫陽花は茶色い枯れ葉だったのですが、この一本だけ、まるで
紅葉しているように紅く染まっていました。
珍しいので、しまったカメラを取り出してパシャ!

6日の山形の撮影は雨が降り出す前に終了しラッキーでした。
帰りは大雨の中、東北道を走らせて帰宅の途につきました。

今回は、3回分の撮影の現像作業を前日入りしたホテルで
こなしていました。
少しは夜の山形を楽しみたかったのですが、それは次への楽しみと
いうことで(笑)
なので、プライベートな撮影は、駐車場での珍しい紅葉他・・・(笑)
後数枚あるので、それは随時・・・

★コメントありがとうございます。
 後、2週間ほどで現在のピークは終了予定です^^
 いつもお返事遅れてすみません・・・

本日は、コメント欄を閉じさせて頂きたいと思います。
 また、よろしくお願いいたします。

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2014-10-07 01:11 | 植物
<< 真っ赤な落ち葉・・・山形にて 庭の紅葉・・・ >>