人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の紅葉・・・

庭の紅葉・・・_c0181958_0462888.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

我が家のモミジが、ふと気が付くと紅く色付いていました。
種類は良く分かりませんが、オオモミジかな~?
もう少し秋が深まる紅葉シーズンは楽しみです^^
その頃は、現在の仕事のピークが過ぎた後かと思いますので
楽しみです。

プライベートな紅葉撮影を楽しむために、今の撮影・レタッチ・編集を
全力でこなしています^^
この日曜は山形で撮影で朝も早いので、土曜日に移動します。がんば~^^

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2014-10-04 00:46 | 植物 | Comments(11)
Commented by volontaire at 2014-10-04 02:18
日に透けた葉っぱって大好きです。
とても綺麗ですよねえ。
私もこういう写真を撮りたいです。
お仕事大変そうですけど、体を壊さない程度に頑張ってください。
Commented by kuribatake at 2014-10-04 08:10
スカイブルーと、紅葉の色が合いますネ^^綺麗~・・・
お庭でも秋を感じる事が出来るのですね^^・・・・って、
忙しくされてるので 落ち葉になる前に気がついて良かったですね^^
お仕事ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
Commented by YUMI at 2014-10-04 08:20 x
ブルーに赤がとても素敵ですね。
これから紅葉シーズン。
イザワさんのお写真楽しみです。
山形ですか〜。
お気を付けて。
☆P
Commented by at 2014-10-04 16:01 x
もう色づいてきたんですねぇ~ (^^)
昨年はチョッと不発だったので今年こそ!
と思ってはいるのですが(苦笑)
今日から山形行きですか?
お天気が心配です、お気を付けて!
P☆
Commented by アトムパパ at 2014-10-04 21:26 x
こんにちわ。
今年の紅葉は、楽しみですね~。
近所の紅葉も綺麗かな~?
Commented by volontaire at 2014-10-05 01:55
相変わらず、綺麗な写真ですね。
日に透けた葉っぱて好きです。

山形ですか。
色々大変ですけど、頑張ってください。
Commented by yuta at 2014-10-05 09:36 x
おはようございます
まだ山でないと紅葉してないと思ってましたが、
関東の平野でも紅葉が始まってますね
これから楽しみです^^
Commented by まばち at 2014-10-06 05:11 x
山形いいですね。私も行ってみたいです。
Commented by セレンディピティ at 2014-10-06 14:30 x
こんにちは。
青空に赤い葉っぱがきれいですね~
もう、もみじの紅葉がはじまっているんですね。
うちの方でも、桜やハナミズキがそろそろ色づき始めています。
山形はもう秋まっさかり、かもしれませんね。
ちょうど台風とは入れ違いでしょうか?
お仕事、楽しんでいらしてくださいね。
Commented by CorekazMIC at 2014-10-07 08:01
おはようございます。

浅学にして秋の紫陽花の存在を最近知りましたf^_^;
枯れた葉はそれだけでアウトな感じなのに、こう撮れば画になるんですね。勉強になります。
コメント欄が閉じらていましたので、最新記事に関して、こちらに書かせていただきましたm(_ _)m
Commented by toizawa at 2014-10-08 01:39
★コメントありがとうございます。
 秋が深まるにつれて、紅葉が楽しみになってきます。
 このもみじは、夏でも紅葉する種類のようです。
 秋は、紅葉もたのしみですが、枯葉も(笑)
 秋深まるころは仕事も落ち着いてきそうなので、プライベートな
 撮影を楽しめればと、考えています^^
<< 紅葉した紫陽花?!・・・ 水平線と波と雲と・・・ >>