人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特急しおかぜの車窓から・・・瀬戸内海

特急しおかぜの車窓から・・・瀬戸内海_c0181958_1225861.jpg

特急しおかぜの車窓から・・・瀬戸内海_c0181958_123999.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日は岡山から瀬戸大橋を渡って、愛媛へ・・・
強行軍でしたが、スチール、動画の撮影は無事終了!

写真は、JR特急しおかぜ1号から、瀬戸内海をiPhoneにてパシャ!
アプリ、一眼トイカメラでレタッチ。
iPhoneは、6 ではありませんが・・・(笑)

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2014-09-21 01:31 | 風景 | Comments(7)
Commented by つくばのガマ at 2014-09-21 06:12 x
でっ、iPhon6はいつ入手されるんですか? ^^
おつかれさまでした。 
Commented by YUMI at 2014-09-21 07:52 x
iPhoneは優れものですよね。
それもイザワさんに手にかかると…
不思議な雰囲気。
Commented by kuribatake at 2014-09-21 15:31
綺麗に撮れるものですね~^^(ブレたりせずに)
今日、カラオケで瀬戸の花嫁歌ってきました・・・・^^;古い
帰りに高崎線撮りました・・・・鉄子じゃないけど^^
お仕事お疲れ様です^^
Commented by アトムパパ at 2014-09-21 21:33 x
お疲れ様です!
iPhone、使えますね~!
でも、私はガラケーで、十分です。
メールが来たら、電話しちゃいます(笑)
Commented by toizawa at 2014-09-22 02:17
★コメントありがとうございました。
 iPhon6は、暫く購入しないと思います^^
 新しい一眼レフが11月に発売予定なので、お金をためないと^^

 長距離移動撮影にちょっと疲れ気味ですが、編集も残っているので、
 少し気合を入れてかないといけません~^^
 がんばろ・・・(・_・;)
Commented by 伊関由維 at 2022-02-05 15:34 x
斯波良作
Commented by 瀬戸内海 at 2022-02-05 15:35 x
瀬戸内海
<< 蝉は蝉でも・・・川蝉 一本の彼岸花・・・ >>