人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼・・・

涼・・・_c0181958_0461971.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

熱い・・・暑い日々が続いております。
熱中症には、お気を付けください。

本日は、せめてもの 涼 を!

★写真展 笑顔がつたわる在宅療養
★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2014-08-08 00:46 | イメージ | Comments(12)
Commented by まばち at 2014-08-08 05:11 x
暑いですね。その一方で大雨が・・・
Commented by アトムパパ at 2014-08-08 06:26 x
こんにちわ。

涼しげな写真ですね!
でも、関東以外は、結構雨とか降ってますね。
台風被害の少ないことを祈ってます。
Commented by つくばのガマ at 2014-08-08 06:26 x
朝から缶酎ハイを連想しました。
夜半近くまで飲んでいたんですがね。^^
いよいよ盆ですね。返上して稼がれますか? 
Commented by YUMI at 2014-08-08 07:45 x
涼しげな色ですね。
右上のものが目玉に見えてしまうのですが(*´Д`)
Commented by o-yan at 2014-08-08 09:43 x
清涼感たっぷりです🎵
昨日は立秋でしたが… ん〜
それを頼りに、秋でも探してみましょうか(^^;;
Commented by セレンディピティ at 2014-08-08 14:37 x
こんにちは。
清涼感たっぷり♪ すてきな暑中見舞いですね。
右に見えるのは、ヨーヨーでしょうか...
今日は曇り空でややすごいやすいですが
雨が降ったり止んだり、その度にお洗濯物を出したり引っ込めたり^^
台風が刻々と近づいているのを感じます。
Commented by at 2014-08-08 15:59 x
こんにちは♪
今日は雨が降ったりやんだりですが熱風でウンザリでしたが
イザワさんのお蔭で涼を感じる事ができました (^^)
P☆
Commented by june_an at 2014-08-08 16:43
色といい、雰囲気といい、最高に気持ち良さそうです^^
この中に入りたい・・
p☆
Commented by よっちん at 2014-08-08 17:53 x
暑いのはいいのですが
台風だけはかんべんしてほしいです。

週末の台風が
心配でなりません。

応援ぽち
Commented by ディック at 2014-08-08 22:44 x
ひと目見て、何やらひんやりとしたものを感じました。ありがとうございます。
みなさんのブログにも早朝や夕方の写真が多くなってきました。
Commented by tombo0236 at 2014-08-08 23:47
気持ちのいい色ですね~!
この中に腕をズボっと入れたくなります。
ポチ!
Commented by toizawa at 2014-08-09 16:37
★コメントありがとうございました。
 この写真をアップしてテレビの天気予報を見たら、日本に台風接近中!
 そして、本日、土曜は関東もその影響か、雨もちらほら、気温も涼しく、
 過ごしやすい一日になりました(笑)
 台風にはお気を付けください。
<< 引き潮時の柱杭の色・・・ 偶然の再会・・・ >>