人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10円の百日草・・・

10円の百日草・・・_c0181958_1384917.jpg

10円の百日草・・・_c0181958_139060.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

30円のひまわりの咲いている花畑。
百日草も咲いていました。
早速、10本ほど切り花にして持ち帰りました。
10本で100円!
今月の撮影で背景黒バックの撮影があるので、テスト撮影の後、
そのセットを利用してパシャ!

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2014-08-05 01:40 | 植物 | Comments(11)
Commented by つくばのガマ at 2014-08-05 04:30 x
吉原の花魁のような色合いですね。^^
こちらはあと一週間ほどで夏休みです。
師匠もクライアントが夏休みなのでは?
それとも真夏のビーチでも撮影してあるく
お仕事でも入っているんですか?
Commented by YUMI at 2014-08-05 08:10 x
闇の中に浮かぶピンクの花、妖しい雰囲気。
いや赤にほうがもっと妖艶かしら。

イザワさん、お時間のある時にはプライベートレッスンなんかもお願いできるのですか?
Commented by よっちん at 2014-08-05 10:27 x
盆休みが近いこともあり
仕事が今日も遅くまでかかります。
帰宅が深夜になりそうなので
今日は訪問だけで失礼します。申し訳ありません。

応援ぽち
Commented by アトムパパ at 2014-08-05 11:45 x
こんにちわ。

百日草、暑さにめげず、元気に咲いてますね!
Commented by at 2014-08-05 15:21 x
こんにちは♪
1枚目のお写真、一瞬花火のようなイメージで
綺麗だなぁ~♪ と思ってました (^^)
2枚目のお花は大好きな色なので嬉しいです♪
P☆
Commented by りんだ at 2014-08-05 19:32 x
こんばんは~~♪
イザワさんのお住まいの方はいい所ですね。
ヒマワリが30円で百日草が10円なんて羨まし過ぎです(。^p〇q^。)プッ
夏のお花は華やかですね。
Commented by tombo0236 at 2014-08-05 20:57
花に黒の背景というと難しい気がしますが、
脇役の色の使い方で生きてきますね~!
ポチ!
Commented by ディック at 2014-08-05 21:43 x
百日草…、亡父が好きでした。
亡父の夏の定番は百日草とダリア、グラジオラス。
4年前に庭を引き継いで、かみさんもぼくも派手な原色は好まないので爽やかさ狙い。
こちらの写真、逆に百日草のギラギラ感を誇張するような写し方。
そうか、こういう方向感もあったか…、と思いました。
夏らしい写真です。
Commented by コテツ at 2014-08-05 22:35 x
モデル料10円とは格安ですね(・∀・)
特に1枚目はコントラストが強くて夏っぽい写真だと感じましたわ。
Commented by mighty34 at 2014-08-06 08:12
ドラマチックな写真、かっこいい!!
ジニアって素朴な花なのにこんなにカッコいい風に撮ってもらって。
喜んでいるようです。
Commented by toizawa at 2014-08-07 01:55
★コメントありがとうございました。
 百日草を夏の花らしく情熱的に撮れればと思ってシャッターを切りました。
 これから、季節ごとに花畑から調達してきてパシャっと行こうかと思っています。
<< 写真展 笑顔がつたわる在宅療養・・・ 20年ぶりの再会・・・ >>