人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30円のひまわり・・・

30円のひまわり・・・_c0181958_048317.jpg

30円のひまわり・・・_c0181958_0484326.jpg

30円のひまわり・・・_c0181958_0485546.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

請求書を出しに行った帰りに目についた花畑。
季節の花が入れ替わり咲いています。
夏はやはり、ひまわり!
その場で気に入ったひまわりの花を切って持ち帰ることができます。
しかも、一輪30円。
写真のひまわりは、合計150円!
そして、ゴッホに挑戦!・・・なんちゃって(・_・;)

次は、花畑に何の花が咲くのでしょうか^^

このライティングでテスト撮影したと昨日書きましたが、お陰様で
本日、無事本番撮影が終了しました!

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2014-07-31 00:51 | 植物 | Comments(7)
Commented by つくばのガマ at 2014-07-31 04:32 x
あとは入金を待つのみですね。^^
対面販売に近いお仕事ですから取りっぱぐれがないだけ
いいです。今はそういうこともかなり減っているようですが。
ひまわりがあちこちで撮ってくれ~と呼んでいます。^^
Commented by アトムパパ at 2014-07-31 07:09 x
こんにちわ。

ヒマワリ、元気が出ますね!
私も週末は、背の低いヒマワリを撮りに行きます。
Commented by YUMI at 2014-07-31 08:58 x
ひまわり元気がでますね。
昨日のひまわりを拝見して、どこかのひまわり畑かなと思ったのですが、こういうひまわりでしたか(*^^*)
私も元気なひあわり撮ってみたいです。
Commented by at 2014-07-31 15:50 x
こんにちは♪
立派なヒマワリですねぇ~!
コレが一本30円だなんておどろきです (^^ゞ
私はこの暑さなのでまだヒマワリを撮ってなくて
でもイザワさんのところで見せて頂いたから
もう満足しちゃいました(笑) P☆
Commented by kuribatake at 2014-07-31 21:07
色が鮮やかで綺麗^^
あ!花でも夏って表現できますね^^。
(私は、カラオケ好きだから?ついつい曲で夏のイメージ浮かびますが^^
おでかけした帰り、目についたお花を買って帰る。なんかなあ~・・・優しいなあ~・・・
Commented by セレンディピティ at 2014-07-31 22:54 x
こんにちは。
お仕事無事にひと段落されたのですね。お疲れ様でした。
そんな時に思わずきれいなお花を買って帰りたくなるお気持ち、わかります。
こちらのヒマワリは、お花屋さんのより
ずいぶんしっかりしているように見えますね。
生命力の強さを感じて元気がもらえそうです。
Commented by toizawa at 2014-08-04 09:19
★コメントありがとうございました。
 30円で自分で切るひまわりでしたが、とても元気です!
<< 夏のキラーコンテンツ・・・ 暑中お見舞い申し上げます・・・ >>