人気ブログランキング |

グループ展へご来場いただきました・・・

c0181958_1565097.jpg

c0181958_15737.jpg

c0181958_1571956.jpg

c0181958_1573028.jpg

c0181958_1574153.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

ありがとうございました!
昨日は、昨日、一昨日と続けてブログ関係の方に観に来て頂けました。
一昨日は、コメントも頂きました kuribatakeさん。
昨年に続き、ありがとうございました。
今回は、当日に一日中のロケの撮影が入っておりお会いできずに残念でした。

昨日は、やはりブログ上でお付き合いさせて頂いているDさん。
Dさんが、幹事役になって頂き5名様でお出で頂きました。
なんと!Dさん含めて2名様は神戸からわざわざ・・・
大変にありがとうございました。感謝の言葉もございません。

待ち合わせは、神楽坂のフランス料理店、ラ・トゥーエル にて、ランチを
頂きながら談笑。
写真の1,2枚めは、メニューの中から、メインの2品、魚料理と肉料理!
コースで頂くフランス料理とは縁遠い私としては、撮影どころでなく
食べることに集中!
メイン料理だけは、なんとか、なんとか、シャッターを切ることができました。

そんな中、私を含めて6名はとても話が弾み、時が経つのをすっかり忘れ、
危うく、展示に足を運んで頂く事さえ忘れそうになりました(笑)

皆さん、個性的で、そして意外過ぎる一面も!
・・・楽しい。楽し過ぎる!

Dさんは、ほぼ、マフィアのボス風・・・あ、ボスか^^!
写真、一番下がDさん、

ギャラリーで来て頂いた5名様で記念撮影をお願い。
笑顔で!  なんて、お声かけすると大概3枚めの写真のように少し
強張ってしまうので、いつもの魔法のことば! 4枚めの様に皆様に
大笑いして頂けました(笑)
私の習性で、笑顔はどうしても女性が笑ったタイミングでシャッターを
きってしまうので、女性お二人が一番の笑顔に写ったかな^^
集合写真はこの2枚しかシャッターを切っていないので、魔法の言葉の
効果は絶大です^^

魔法のことばですか?・・・・・・ ひ  み  つ(笑)
というほどではありませんが、とりあえず秘密^^

知りたい方は、今度、撮らせてください。 ひみつ を知ると
な~~んだ。と思うことでしょう^^

それでは、本日は早朝からの撮影へ出かけますので、この辺で。。。

・・・お店も、5名の皆様もブログへのアップの許可を頂いております。
  お店は、Dさんがぬかりなく、交渉をして頂いておりました。。。流石!

★コメントを頂いておりながらお返事がままならず申し訳ございません。
 今週末からは、少し落ち着いてきますので、すみません、よろしく
 お願いいたします。
 いつもありがとうございます。

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2014-07-24 02:01 | 写真集/写真展 | Comments(9)
Commented by アトムパパ at 2014-07-24 06:10 x
昨日は、お世話になりました。
とても楽しかったです!

同じお料理なのに、イザワさんの方が、美味そうですね~!(笑)
Commented by kuribatake at 2014-07-24 07:59
ワァ~・・・・良いなァ~・・・・フランス料理ィ~・・・
私、グループ展の会場の近くのジョナサンで・・・一人寂しく食べました^^。
( ´艸`)美味しそうな料理を目の前にすると、写真撮るのを忘れる気持ち解ります^^。
私も良く撮り忘れます^^;。でも、ホント、美味しそう。
皆さんの笑顔も素敵ですね^^。〆(._.)メモメモ魔法を使う・・・・
Commented by YUMI at 2014-07-24 10:11 x
昨日はありがとうございました。
本当にとても楽しい時間でした。
皆さんすてきなお料理の写真を載せていられるので、こちらはちょっと躊躇しています(笑)
笑顔の魔法、さすがです。
せっかくお近づきになれたので、リンクさせてくださいね。
よろしくお願いします。
Commented by 頭文字 D at 2014-07-24 10:35 x
御多忙の中、万障お繰り合わせいただいたことを
まず感謝申し上げます
いくつかのレクチャーには、目の鱗が落ちる思いでした

料理については立地条件などを考慮しても
この食材、この味は十分及第点に思います
またスタッフの方々の気配りも嬉しく感じました

職業は明かさないで欲しかったのですが…^_^;
Commented by takae h at 2014-07-24 16:56 x
昨日はありがとうございました。

楽しくて、あやうく帰宅するのを忘れそうになりました〈笑〉。
写真展もとても楽しませていただきました。
レトロな写真たちが、神楽坂の雰囲気ともマッチして
タイムスリップしたような感じでした。
神楽坂、また遊びに行きたいぐらいです♪

みなさんの写真談義も奥が深くて、ただただ感動。
私もこれからは、ポストカードを意識して
被写体を捉えてみよう、などと目標を立ててみました。

これからもよろしくお願いします。
Commented by ディック at 2014-07-24 17:12 x
写真展、楽しませていただきました。「あっ! ノスタルジック」って、誰でも楽しめるとてもよい企画ですね。
お忙しい中、長時間お付き合いいただきまして、ありがとうございました。
みなさんが気持ちのよい笑顔になるのは、イザワさんのお人柄でしょう。さすがプロの方は違うなあ、と思いました。
Commented by よっちん at 2014-07-24 21:03 x
料理の写真が
さすがに素晴らしいですね。

思わす涎が流れてきそうでした(^^)

応援ぽち
Commented by まばち at 2014-07-25 05:20 x
ブログつながりでの付き合いっていいですね。
僕も過去にはあったけど、今はまったく・・・
Commented by toizawa at 2014-07-26 13:52
★コメントありがとうございました。
 アトムパパさん、YUMI さん、頭文字 Dさん、takae hさん、ディックさん、
 先日は、お忙しい中、足をお運び頂きありがとうございました。
 また、お話もディナーも、とても楽しいひと時をありがとうございました。
 これを機会に、今後ともよろしくお願いいたします。
 頭文字 Dさん、職業をばらしてしまい申し訳ございませんでした(笑)
 懲りずにまた、お会いできる日を楽しみにしております。
  takae hさん、ポストカードを意識した写真撮影、楽しんでください。
 ご質問などございましたらご連絡ください。

 kuribatakeさん、お越しいただいたのに、当日は撮影で在廊できず
 申し訳ございませんでした。
 また、別の機会にお会いできること楽しみにしております。

 
<< 宇宙を感じた色・・・グループ展から 球児の想い・・・ >>