人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップ・・・グループ展にて

ワークショップ・・・グループ展にて_c0181958_1323681.jpg

ワークショップ・・・グループ展にて_c0181958_1325043.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

グループ展初日を無事迎えることができました。
多くの方にご来場頂き、出展者一同喜んでおります。
ありがとうございました。
本日21日(月)は、出展者の中で撮影に精通したメンバーが
撮影初心者の方向けに、コンパクトデジカメで撮影するブツ撮りの
ワークショップが13:00-16:00で開かれます。
撮影~パソコン取り込み~ポストカード印刷まで行います。

写真は、ギャラリー内カフェでのコンデジ(パワーショットSX280HS)での
ブツ撮り試し撮り。
ワークショップの間は在廊しています。

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2014-07-21 01:35 | 静物 | Comments(7)
Commented by つくばのガマ at 2014-07-21 10:19 x
ご盛況のようでよかったです。
ブツ撮りのために小物はいろいろ集めています。
でもなかなか時間が。^^ ちゃんと反射板というか、折りたたみ式の
ミニスタジオも確保してあるんですよ。例の廃品回収のスタジオ編の
産物ですか。^^
Commented by アトムパパ at 2014-07-21 19:30 x
こんにちわ。

ブツ撮りって、未知の世界です。
自然光でしか撮ったことがありません。
Commented by よっちん at 2014-07-21 19:58 x
信州に来て2日目です。
今日も昨日と同じ居酒屋に行き
たった今帰ってまいりました。

明日は3時半に起床予定ですので
今日は訪問だけで失礼します。

明日は山に登る予定なので
晴れてほしいなぁ…

応援ぽち
Commented at 2014-07-21 20:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuta at 2014-07-21 21:30 x
こんばんは
ぶつ撮り楽しそうですね
あたしもすきで時々撮ります^^
Commented by tombo0236 at 2014-07-21 23:49
コンパクトデジカメでというのに興味があります。
どのようなお話をされたんでしょうね!?
ポチ!
Commented by toizawa at 2014-07-22 01:52
★コメントありがとうございました。
 おかげさまでワークショップも参加された皆様に喜んで頂けて
 良かったと思います。
 
<< ブリキの観覧車・・・ワークショ... あっ! ノスタルジック・・・グ... >>