人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の中の椅子とテーブル・・・

森の中の椅子とテーブル・・・_c0181958_072082.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

森の中で朝の散歩をしていると、そこに椅子とテーブルが・・・
実は妖精のウェートレスがモーニングコーヒーを運んできてくれるカフェ。
たまには、そんな朝を迎えてみたい(笑)

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2014-07-16 00:08 | イメージ | Comments(7)
Commented by つくばのガマ at 2014-07-16 04:28 x
ヨーセーばいいのに、柄にもなく・・・なんて言ってみたかっただけ。^^
そういう雰囲気の場所ですね。コーヒーはイオンを大匙3杯。^^
Commented by まばち at 2014-07-16 05:04 x
私も経験してみたいです。
Commented by アトムパパ at 2014-07-16 06:12 x
こんにちわ。
いいですね~!
私の、森のお散歩は、蚊取り線香の香りです(笑)
Commented by セレンディピティ at 2014-07-16 11:32 x
こんにちは。
ほんとうに気持ちのよさそうば場所ですね!
木漏れ日がとってもきれい。
高原の朝、森の動物たちも遊びにやって来そうですね。^^
Commented by なほこ at 2014-07-16 13:35 x
素敵ですねー。こういうお店、開いてみたいなー♪なんて、夢を描いてみたり、、、、。
会社にあるんですよ、おんなおしゃれな家具じゃないのですが、テラスに椅子とテーブル。
鳥の糞が落ちてくるんですけど、、、、。涙
Commented by よっちん at 2014-07-16 22:22 x
足元にリスが来たり
近くの木々にキツツキが来たり…

そんな経験をしてみたいものです。

応援ぽち
Commented by toizawa at 2014-07-17 01:53
★コメントありがとうございます。
 柄にもない、写真とコメントですが(笑)、宿泊したホテルのサービスで
 本当にモーニングティーを出してくれるそうです。
 利用する時間がなく残念でしたが(笑)
<< 銚子漁港・・・水揚げ量日本一 薄日と水の光景・・・ >>