人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蕩けるようなユリの蕾・・・

蕩けるようなユリの蕾・・・_c0181958_0483253.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

ユリの花は大きく、きりっとしていてダイナミックなイメージが
ありますが、蕾は可愛く優しくふんわりと撮ってあげたい。。。

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2014-07-08 00:49 | 植物 | Comments(10)
Commented by アトムパパ at 2014-07-08 07:03 x
こんにちわ。

優しく写しましたね~!
とろけるようですね!
Commented by mighty34 at 2014-07-08 08:19
優しい色でステキ★
清楚な百合の世界が広がりますね〜〜。
Commented by kuribatake at 2014-07-08 11:01
こんにちわ^^
優しく感じます^^。綺麗と言うか、可愛い色と言うか、癒される・・・って感じ^^。
Commented by なほこ at 2014-07-08 14:47 x
わーぉ!!!!
これは、すごい美しい♪
こんな撮り方もあるんですねー。ぼんやり写っているバックグランドの色合いまでも、本当に美しいですねー。
Commented by at 2014-07-08 15:00 x
こんにちは♪
今日は偶然にも私もユリをアップしました (^^)
でもこんなに素敵に優しさを表現でいなくて(涙)
流石イザワさん、本当に素敵です♪ P☆
Commented by よっちん at 2014-07-08 21:45 x
こういうパステル調の写真が
私は苦手というか
撮ることが出来ません。

感服します。

応援ぽち
Commented by コテツ at 2014-07-08 22:26 x
なにかと思ったらユリの蕾でしたか。
てっきり美味しいスイーツでも食べられたのかと思いましたよ(笑)
(ケーキ屋さんのチラシに使えそうですね^^)
Commented by tombo0236 at 2014-07-08 22:34
きれいですね~!
ボケの色でみせていく写真大好きです。
ポチ!
Commented at 2014-07-10 00:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toizawa at 2014-07-10 02:07
★コメントありがとうございます!
 ユリの蕾が背景の色に混じって色合いが綺麗だったので、
 ふわっとして蕩けるように撮ろうと思って撮影しました。
 携帯から初めてコメント頂いたSさん、個人のアドレスがのっていたので、
 一応、削除させて頂きましたのでご了承ください。
 鍵コメさん、ありがとうございます。
<< 束の間の青空・・・ 炎の和太鼓・・・ >>