人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炎の和太鼓・・・

炎の和太鼓・・・_c0181958_0471516.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

和太鼓道場ドンドコ オーちゃん。
現在、イギリスで修業中とのことです^^
和太鼓に賭ける情熱は素晴らしいものがあります。
 
オーちゃんの和太鼓に掛ける情熱をストレートに表現してみました。
元写真は、二日前の写真と同じ時に撮影しました。

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2014-07-07 00:47 | 和太鼓 | Comments(8)
Commented by 長沼 at 2014-07-07 01:07 x
わっ、燃えてる(笑)
燃える男ですね! どうなってるんでしょうか?! 
合成でしょうか・・・ すごい
ポチっと☆
Commented by toizawa at 2014-07-07 02:17
★長沼さん、はい、和太鼓の写真と、別に撮影した炎の写真の
 合成です(笑)
 でもオーちゃんの気迫は、このくらいの炎を出しそうでした^^
Commented by アトムパパ at 2014-07-07 07:12 x
お~!
炎の男ですね!
和太鼓って、イギリスが本場ですか~?(笑)
ドンドコさんの、イギリス支部かな?
Commented by yuta at 2014-07-07 11:50 x
こんにちは
パワーすごいですね^^
Commented by あき at 2014-07-07 16:13 x
こんにちは^^
和太鼓にかける情熱、ひしひしと伝わってきます。
イギリスで修行されているとのこと、
頑張ってくださいと遠くから応援しています。

↓可愛いですね。
P☆
Commented by よっちん at 2014-07-07 22:32 x
多重露出されているのでしょうか…
なんとも迫力いっぱいです。

太鼓の音が
聞こえてきそう…

応援ぽち
Commented by toizawa at 2014-07-08 01:38
★コメントありがとうございました。
 この写真は、締め太鼓を叩いているオーちゃんと、別撮りした
 炎をレイヤーで重ねてから、レタッチしました。
 燃えるような気迫が素晴らしかったです!
Commented by まばち at 2014-07-09 05:20 x
なんだか、魔界のオーラって感じです。
被写体のせい?(笑)
<< 蕩けるようなユリの蕾・・・ Fish splashed!・・・ >>