人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アガパンサス・・・

アガパンサス・・・_c0181958_1452281.jpg

アガパンサス・・・_c0181958_145413.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

今の季節の花として紫陽花や菖蒲などの陰に隠れていますが、
アガパンサスも満開です!
形が特徴的で好きな花の一つです。

★コメントありがとうございました。
 少し御返事が遅れています。すみません。

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2014-06-29 01:46 | 植物 | Comments(10)
Commented by つくばのガマ at 2014-06-29 05:16 x
彼岸花ではないですが、ヒガンバナ科だけあって姿は似ていますね。
ドラミちゃんのように睫毛を長~く伸ばすともう彼岸花の色違いですね。
あちらもイザワさんはいろいろお遊び撮影されてましたね。こちらは
撮影者の見え方と真逆で極めて清楚です。 失礼。^^
Commented by june_an at 2014-06-29 09:58
絵画のような描写ですね。
透けた花びらやブルーの色合い、とても美しいです。
Commented by なほこ at 2014-06-29 14:39 x
これ、本物なんですねー。
なんだか、現実離れしているよに見えました。
なんだか引き込まれそうな色合いですねー。
Commented by よっちん at 2014-06-29 18:44 x
ハイキーな写真を
撮った記憶がありません。

こんな写真になるのなら
ハイキーにも挑戦してみたいです。

応援ぽち
Commented by 長沼 at 2014-06-29 20:46 x
イザワさん、こんばんは。
透明感があって、と~っても綺麗なお写真です!
菖蒲や紫陽花が注目される時期ですが、アガバンサスも盛りなのですね。
良い色ですね~
ポチっと☆
Commented by アトムパパ at 2014-06-29 21:39 x
こんにちわ。

アガパンサスって、こんなに綺麗だったんですね!
涼しげなお花ですね!
Commented by コテツ at 2014-06-29 22:47 x
めっちゃキレイで、まるでCGを見てるかのようです\(◎o◎)/!
茎すらも輝いてますねぇ・・・光加減でこうもキレイに見せることが出来るんですね。
Commented by tombo0236 at 2014-06-29 23:11
ホントにきれいですね。
パープルの花に白のバックが映えてます。
ポチ!
Commented by toizawa at 2014-06-30 00:43
★コメントありがとうございました。
 白バック背景にモノブロックストロボを使って撮影しました。
 適正露出より少しハイキー気味で撮影し、コントラストと明るさ
 調整をしました。
Commented by まばち at 2014-06-30 05:41 x
架空の植物っぽいですね。
<< 雷雨直前の不穏な雲・・・ スズメバチの訪問・・・ >>