人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子率たか~・・・和太鼓ドンドコさん

昨日は、撮影でお世話になっている和太鼓道場ドンドコさんの
半期の締め? のバーベキュー大会でした。
最近、女子率高いですね~^^  男性会員大募集中だそうです!!
女子率たか~・・・和太鼓ドンドコさん_c0181958_075550.jpg

ただし、こんなに沢山のアルコールに堪えられる方(笑)
女子率たか~・・・和太鼓ドンドコさん_c0181958_081562.jpg

しかも、何飲んでるねん!!
女子率たか~・・・和太鼓ドンドコさん_c0181958_083674.jpg


堪えられる男性! 是非ご応募お願いします~・・・とのことです(笑)
特典! 美女率も高いです(^^v

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村


★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2014-06-22 00:09 | 和太鼓 | Comments(9)
Commented by つくばのガマ at 2014-06-22 05:31 x
ドンドコさんは素敵な集団ですね。イザワさんと知り合った時から知って
いるわけだから鼓太郎さんのことも同じ期間知っているわけですね。
マスコミに紹介される折もあるかと思いますのでその時はブログで
大宣伝してくださいね。
女性陣ですか? 皆さん輝いていますね。素敵な方ばかりです。
Commented by kuribatake at 2014-06-22 06:07
おはようございます^^
太鼓叩く姿かっこ良いと思います^^。
良いな~。。。って思うけど^^私が叩くと、ズレが(テンポが合わなくて^^;。。。。と思う^^;
ホント、素敵な女性ばかり^^
Commented by セレンディピティ at 2014-06-22 13:13 x
こんにちは。
和太鼓演奏のときとはひと味違う、はじけた笑顔がすてきですね!
芝生でのバーベキュー、とっても楽しそうです。

和太鼓というと男性のイメージでしたが、女性にも人気なのですね。
なるほどエクササイズにも?よさそうです。
Commented by at 2014-06-22 17:20 x
こんにちは♪
わぁ~楽しそうですねぇ~!
太鼓はとっても興味がありますが体力が伴わず (^^ゞ
そういえば先日埼スタで和太鼓演奏を見てましたが
確かに女性が多かったような気がします♪
P☆
Commented by よっちん at 2014-06-22 19:20 x
どんな分野でも
女性の進出が目立ちますね。

我々のような
オッサンの何台でも
女性の方が圧倒的に元気ですよ。

応援ぽち
Commented by アトムパパ at 2014-06-22 21:58 x
こんにちわ。
女子率高いですね~。
みなさん、輝いてますね!
バーベキューのタレ、飲んじゃダメですよ~!(笑)
Commented by tombo0236 at 2014-06-22 22:26
最近の女性はたくましいですね!?
私はついていけそうにありません。。。
ポチ!
Commented by コテツ at 2014-06-22 22:44 x
皆さん楽しそうですね~♪
でも僕はアルコールが苦手なので無理ですわ~(汗)
Commented by toizawa at 2014-06-23 02:30
★コメントありがとうございました。
 私が、ドンドコさんと知り合った時は、男性も半数はいました。
 男女混合組太鼓が、力強く可憐という感じでした。
 男性は、仕事の関係、転勤などでかなり抜けてしまいました。
 今後また、バランスも良くなっていくと思いますので。楽しみです。
<< 黄金色の船出・・・ ドクターヘリ・・・ >>