人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応、紫陽花です・・・

一応、紫陽花です・・・_c0181958_2372460.jpg

一応、紫陽花です・・・_c0181958_2373565.jpg

一応、紫陽花です・・・_c0181958_2374650.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

自宅に咲いた紫の額紫陽花です。。。
今年は、強い紫色でした。

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2014-06-11 02:39 | 植物 | Comments(8)
Commented by つくばのガマ at 2014-06-11 04:35 x
梅雨に間に合ったと言う感じですね。^^
厳密に言うと開花直前なんでしょうが、絵的には立派な開花ですね。^^
本当に濃密な紫ですね。でも、自分の腕ではまだ忠実にこの手の自然
の色が再現できなくて・・・今度教えて下さい。
Commented by まばち at 2014-06-11 05:38 x
好きな花です。
今シーズンも沢山見せてくださいね。
Commented by アトムパパ at 2014-06-11 07:48 x
こんにちわ。
紫陽花の色が、綺麗になってきましたね!
週末は、雨が降らないといいな~。
Commented by セレンディピティ at 2014-06-11 12:00 x
こんにちは。
わ~、きれい! なんてすてきな色なんでしょう。
我が家の紫陽花は淡いブルーとピンクですが
こういう濃い色もすてきですね。
背景のグリーンと溶け合って、絵画のように見えます。
Commented by よっちん at 2014-06-11 20:55 x
アジサイの季節が
いよいよやって来ましたね。

我が家のアジサイも
満開近しです(^^)

今日の雨でまたきれいになった気がします。

応援ぽち
Commented by tombo0236 at 2014-06-11 22:33
花についた雫とソフト効果がすごくいい雰囲気ですね。
さすがだと思いました。
ポチ!
Commented by コテツ at 2014-06-11 22:42 x
ドアップで撮影するとまたイメージが変わりますね。
全体的に柔らかく写っているので、どれも優しい雰囲気がしますわ。

(今週末は紫陽花撮影にするか、ダンス撮影にするか悩んでいます^^;)
Commented by toizawa at 2014-06-13 01:40
★コメントありがとうございました。
 紫陽花、菖蒲の梅雨時の花がピークを迎えていますね!
 ガマさん、今度菜園に「久々にお邪魔しながらパシャっと行きたいですね。
 まばちさん、ありがとうございます。
 アトムパパさん、週末、是非紫陽花を^^v
 セレンさん、今年は昨年より濃い紫で撮影もまた新鮮です。
 よっちんさん、ご自宅の紫陽花アップも楽しみにしています。
  tombo0236さん、ありがとうございます。
 コテツさん、週末撮影、どちらにするか悩みますね^^
 紫陽花は今がシーズンなので・・・(笑)
<< スマッシュ!・・・イメージ 霧中の船出・・・ >>