人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉の水滴・・・

葉の水滴・・・_c0181958_01254.jpg

葉の水滴・・・_c0181958_0122266.jpg

葉の水滴・・・_c0181958_0123481.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

雨が続きますね。。。
そんな時は、水滴でも撮って楽しみましょうか^^

ちょっとバタバタとしておりますが、バタバタしなくなると
それはそれで、困りものですが(笑)

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2014-06-09 00:12 | 植物 | Comments(11)
Commented by まばち at 2014-06-09 05:32 x
ポジティブシンキングですね。
楽しませていただきました。
Commented by mighty34 at 2014-06-09 07:37
雫の美しさ、梅雨ならではですね♪
Commented by アトムパパ at 2014-06-09 08:06 x
こんにちわ。
忙しいうちが、花ですよ~!(笑)
水滴、きれいですね~!
Commented by なほこ at 2014-06-09 09:40 x
カリフォルニアではしばらく見ていないですねー。。。。。
雨降らないので。汗
水滴の撮り方一つも、全然私みたいな素人とは違いますねー。
Commented by セレンディピティ at 2014-06-09 11:42 x
こんにちは。
雨粒、ころんと丸い姿がかわいいですね~☆
身近な風景ですが、これも自然の神秘ですね。
毎日のように雨ですが、この時期は緑が潤って美しいですね。
Commented by yuta at 2014-06-09 12:03 x
こんにちは
梅雨入りしてから連日の豪雨です
滴は宝石のように輝いてますね
葉も雨に濡れて一段と鮮やかな色になって生き生きしてるように見えます
Commented by コテツ at 2014-06-09 22:37 x
こちらは雨どころかカンカン照りでしたよ(^^;
レンズベビーでしょうか、こういう被写体だとキラキラ輝いて良いですねv
Commented by 長沼 at 2014-06-09 23:49 x
イザワさん、こんばんは^^
雫がきれいですね~
たっぷりと水分を含んで、葉っぱも生き生きとして見えますね♪
ポチっと☆
Commented by tombo0236 at 2014-06-10 00:19
レンズベビーのマクロって面白いですね!?
通常のマクロの可能性も探ってみましょうか!?
ポチ!
Commented by つくばのガマ at 2014-06-10 04:05 x
景気のせいか、みなさんバタバタし始めていますね。
周囲でのんびりマイペースなのは引退組のガマだけです。^^
Commented by toizawa at 2014-06-11 02:07
★コメントありがとうございました。
 雨は雨で、撮影は楽しみたいですね。
 そんな感じで雫に思い切り近づいて撮影。
 通常は見ることができないところまで、踏み込むとそこには不思議な世界が・・・

 ガマさん、引退組!?
 ですか・・・
<< 霧中の船出・・・ 一応、ユリです_part2・・・ >>