人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応、ユリです_part2・・・

一応、ユリです_part2・・・_c0181958_17847.jpg

一応、ユリです_part2・・・_c0181958_172239.jpg

一応、ユリです_part2・・・_c0181958_173418.jpg

一応、ユリです_part2・・・_c0181958_174910.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日、本日とレンズベビーにレンズベビー用マクロレンズを装着して
撮影しました。
昨日はマクロレンズを1つ、本日の2枚めからは2つ重ねて撮影しています。
2つ着けると更にぐっと近づけるのでより神秘の世界を見ることができます。
今回の撮影は下からのライトでなく、背景に玄関用のLEDライトを置いて
撮影しました(笑)

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2014-06-08 01:08 | 植物 | Comments(4)
Commented by つくばのガマ at 2014-06-08 06:21 x
虫の世界へ遊びに行ったんですね。
そう言えば、大昔の出展作品にも不思議の国のアリスのような
写真がありましたね。もうお二人とも大人だからああはできない
でしょうが。 これも一種のノスタルジーの世界? ^^
Commented by アトムパパ at 2014-06-08 17:42 x
こんにちわ。
レンズベビーって、楽しそうですね!
これだけのマクロは、写せないな~。
Commented by tombo0236 at 2014-06-08 21:35
レンズベビーは使ったことないのよくわかりませんが、
マクロもあるんですね!?
やっぱり遊び心は大切だと思います。
ポチ!
Commented by toizawa at 2014-06-09 01:07
★コメントありがとうございました。
 ガマさん、昔は年賀状用に仰るような合成写真を作っていました^^
 最近は、子どもたちの登場は絶対に無理ですね(笑)

 アトムパパさん、結構楽しめますよ~(笑)

  tombo0236さん、レンズベビーのマクロは1cmまで、
 近づける感じがします。
<< 葉の水滴・・・ 一応、ユリです_part1・・・ >>