人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応、ユリです_part1・・・

一応、ユリです_part1・・・_c0181958_0344963.jpg

一応、ユリです_part1・・・_c0181958_035040.jpg

一応、ユリです_part1・・・_c0181958_0351074.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

先日、アップしたオニユリのクローズアップです。
神秘の世界をクローズアップで覗いてみました。

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2014-06-07 00:36 | 植物 | Comments(6)
Commented by june_an at 2014-06-07 02:31
きれいですね〜
自ら光を放っているよう。
透けたオレンジの花びらが美しいです。。
オニユリの力強い色も姿も好きなんですよね〜^^
P☆
Commented by アトムパパ at 2014-06-07 13:28 x
こんにちわ。
ここまでUPしたユリは、あまり見ませんね~。
神秘的ですね!
Commented by なほこ at 2014-06-07 14:40 x
自然の中の芸術作品ですよねー。
本当に綺麗です。視点を変えると、同じ物もとっても新鮮に映りますねー。
いやー、私も写真に挑戦してみたくなります♪
Commented by セレンディピティ at 2014-06-07 18:15 x
こんにちは。
ヴィヴィッドなオレンジが、クローズアップすると
ぐっと柔らかい表情になるのが不思議です。
幻想的なお写真ですね!
Commented by tombo0236 at 2014-06-07 23:48
今回も下から光を当てられたのでしょうか!?
室内でのマクロ撮影はあまりしたことがないのですが、
こうやって光の当て方を工夫しながら室内で撮影するのも楽しいですね。
ポチ!
Commented by toizawa at 2014-06-09 02:28
★コメントありがとうございました。
 家庭用の玄関ライトに照らされていたユリの花が綺麗に輝いていたので
 そのまま、撮影しました。
 切り花を屋内で撮影する時は、光を自分の思うようにできるので
 イメージを作りやすく、面白いですね^^
<< 一応、ユリです_part2・・・ どちらもビタミン?(笑)・・・ >>