人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の紫陽花・・・6月1日

庭の紫陽花・・・6月1日_c0181958_2344271.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

月が替わって6月。
6月の花・・・といえば紫陽花でしょうか。
庭の紫陽花が少しですが咲き始めました。

今日は、朝5時30分から夜の9時近くまで撮影です。
ランナーの皆さんは100kmのウルトラマラソン。
撮影もウルトラです(笑)

暑そうですね。。。6月1日  ふ~^^

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2014-06-01 00:02 | 植物 | Comments(7)
Commented by tombo0236 at 2014-06-01 00:39
お疲れ様です。
100㎞のマラソンというのはすごいですね!
5時半から9時まで撮影、、、未体験ゾーン。。。
生きて帰ってきてください。
ポチ!
Commented by oyan at 2014-06-01 05:53 x
ホントにきれい。
幻想的で夢をみているようです 。
今日は、過酷な撮影になりそうですね。
救急車もカメラマンも2割増かも(^^;;
頑張ってください。ランナーの皆さんも…
Commented by アトムパパ at 2014-06-01 14:20 x
こんにちわ。
暗めに写した紫陽花、幻想的ですね!
今日は暑いですよ~!
100kmマラソン!みなさん熱中症に気を付けないと!
Commented by よっちん at 2014-06-01 14:44 x
梅雨は嫌いなのですが
アジサイの花は楽しみです。

宇治の三室戸寺、奈良の矢田寺など
見どころなんですよね。

応援ぽち
Commented by なほこ at 2014-06-01 16:42 x
大変な撮影ですね。。。。
ウルトラマラソンは、どちらでですか?河川敷とかなら、最高に気持ち良さそうですねー。
紫陽花の写真、すごく綺麗ですねー。
不思議な撮影の仕方ですね。
Commented by まばち at 2014-06-02 05:13 x
こう暑いと涼しさがほしいですよね。
今日の写真は、涼しげで肌触りのよい薄手の服のイメージがわいてきます。
Commented by toizawa at 2014-06-03 02:33
★コメントをありがとうございました。
 紫陽花が、好天のためか、マラソン撮影の翌日は大分
 咲いてきました。
 100kマラソン撮影もどうにか無事に終了いたしました^^
<< 撮影終えて・・・100kマラソン 観光とまちづくり・・・ >>