人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市里見公園のローズフェア・・・

市川市里見公園のローズフェア・・・_c0181958_1234584.jpg

市川市里見公園のローズフェア・・・_c0181958_124335.jpg

市川市里見公園のローズフェア・・・_c0181958_1241865.jpg

市川市里見公園のローズフェア・・・_c0181958_1243052.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日は好天のなか、地元の公園の薔薇園でローズフェアが行なわれました。
散歩を兼ねて徒歩で行ってきました。
多くの薔薇の中でパフォーマンスや演奏なども行われ小さな子供たちも大喜び^^
薔薇も満開で迎えてくれました。

本日は、昔知り合ったギャラリストが欧米のアート写真の最前線と日本のアート
写真界の現状についてのトークイベントを開催されるので参加してきます。
楽しみ^^

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2014-05-25 01:25 | 植物 | Comments(8)
Commented by つくばのガマ at 2014-05-25 05:15 x
里見公園ですか。なつかしいですね。
新入社員の頃、同僚の女性に誘われて行ったのが最初。
その後同じく同僚のバイククラブの面々となぜか一度行きました。
今はこんなイベントがあるんですね。
Commented by よっちん at 2014-05-25 14:57 x
今日の信州は残念ながら薄曇りでした。
明日は大阪に帰るのでいつもどうり訪問します。
今日はパソコンの環境がよくないので
これで失礼します。

乗鞍高原にて

応援ぽち
Commented by アトムパパ at 2014-05-25 18:52 x
こんにちわ。
昨日は、良いお天気でしたね!
もうバラが満開ですね~。
Commented by コテツ at 2014-05-25 22:53 x
辺り一面カラフルなバラなんで撮影するにしても目移りしてしまいますね。
2枚目はバラがシャボン玉を吐き出してるように見えますわ(^^)
Commented by toizawa at 2014-05-26 01:48
★ガマさん
 ガマさん、モテてましたね~^^
 あ、過去形でなく現在進行形ですね^^
 里見公園、今頃の季節は薔薇が綺麗です。無料なのが良いです。
Commented by toizawa at 2014-05-26 01:49
★よっちんさん
 乗鞍お天気が薄曇りとのことですが、それはそれで、しっとりとした
 雰囲気の写真が撮れるといいですね。
 お気を付けて。
Commented by toizawa at 2014-05-26 01:50
★アトムパパさん
 色とりどりに咲き誇り、とても華やかでした。
Commented by toizawa at 2014-05-26 01:51
★コテツさん
 2枚目のシャボン玉は、噴水の水なんです。
 大きくぼかしてみました^^
<< ローズフェアにて・・・透過 ハートフルな切り口・・・ >>