人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暫く海を撮っていない・・・

暫く海を撮っていない・・・_c0181958_2135910.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

引っ越しする前は海が近かったので良く撮影に行きましたが、
同じ市内でも陸地側に越してきたので、海を撮る機会が
減りました。
仕事が落ち着いたら久々に海を撮りに行こう!

写真は数か月前にて・・・

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2014-05-20 02:14 | 風景 | Comments(8)
Commented by つくばのガマ at 2014-05-20 03:51 x
多分行徳の海より、大阪とか広島とかボストンの海の方が
撮る機会が増えるんじゃないでしょうか? ^^
Commented by アトムパパ at 2014-05-20 06:12 x
こんにちわ。
海って、すこし離れた場所に住むと、なかなか行かないですよね。
これから、海のシーズンになってきますね!
Commented by FREUDE at 2014-05-20 08:48 x
海辺で育った私は、海を見ると落ち着きます
覗き込んでごつごつした岩のあるところだと胸がときめきます
タコでも見つけようものなら、車に戻って釣竿を出したくなります

仕事中だということを思い出し、諦めます・・・
Commented at 2014-05-20 13:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よっちん at 2014-05-20 20:00 x
海に写真を撮りに行くことはあるのですが
夕景は全く撮っていません。

その時間には
酒を飲んでしまうのです(+o+)

応援ぽち
Commented by コテツ at 2014-05-20 22:44 x
僕はもう海を撮ることなんて滅多にありませんわ(^^;
夏になったらこういう海+夕日を撮りに行きたいです。
(去年は撮る前に天気が崩れてしまったし~)
Commented by toizawa at 2014-05-21 03:35
★コメントありがとうございました。
 出張の時は、なかなか時間がなくて海の撮影できませんが、
 時間があれば撮りたいですね~
 こちらでも、暑くなったら行ってみようと思っています。
 
Commented by まばち at 2014-05-21 05:11 x
私も趣味が大きく変わったので、海に行く機会がなくなりました。
<< シロツメグサ・・・ 庭の白薔薇への訪問者たち・・・ >>