人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キショウブ・・・夕景

キショウブ・・・夕景_c0181958_804391.jpg

キショウブ・・・夕景_c0181958_805857.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

市川市じゅんさい公園にて・・・
この公園は、陽によっていつも違う表情を見せてくれるので
面白いです^^(数日前のジョギング中、iPhoneで)

大阪から帰宅後、ちょっと体調を崩したようで、な~んか
体がだるい感じ・・・
今週は、撮影が続きますので安静中です。

コメント頂いていたのでお返事が大幅に遅れてすみません。。。

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2014-05-18 08:01 | 植物 | Comments(5)
Commented by なほこ at 2014-05-18 16:05 x
あらら、風邪ですかね?
ジョギング、急に長い距離を走っちゃったとか?
楽しく写真を撮りながら、、、、なので大丈夫ですかね?
綺麗な公園ですねー。こんな所ならジョギングもはかどりそうですね♪
Commented by つくばのガマ at 2014-05-18 19:51 x
体調がおかしいのは結局は疲れが溜まっているということでしょう。
休むしかありません。できるだけ長く横になる。できるだけたくさん
眠る。体や脳に刺激的なこと、モノは控える・・・などですね。
お大事に。
Commented by りんだ at 2014-05-18 20:53 x
こんばんは~~♪
あらぁ~~体調崩しましたか。
腰に手を当て栄養剤を!!
お仕事忙しそうで大変ですね。
でもご無理をなさらないで下さいね。
Commented by アトムパパ at 2014-05-18 22:43 x
こんにちわ。
黄菖蒲、きれいですね!
疲れが溜まってるんですね~。
ムリしないで下さいね!
Commented by toizawa at 2014-05-19 01:42
★コメントありがとうございました。
 ちょっと、疲れが溜まったようですが、少しゆっくりとこの週末は作業できたので
 だるさが、なくなってきました^^
 ご心配をおかけしました。
 ありがとうございました。
<< 庭の白薔薇への訪問者たち・・・ 丸ポストのある光景(2)・・・... >>