人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑のリズム・・・

新緑のリズム・・・_c0181958_143790.jpg

新緑のリズム・・・_c0181958_1431776.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

初夏の緑たちは普通に撮っても・・・どことなくリズムをとっているような・・・
そんなウキウキ感が伝わってくる気がします。。。
散歩の途中でパシャ!

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2014-05-08 01:48 | 植物 | Comments(7)
Commented by アトムパパ at 2014-05-08 07:27 x
こんにちわ。
新緑が眩しいですね!
私も、葉っぱを撮るのが大好きです。
Commented by FREUDE at 2014-05-08 08:37 x
温暖な気候の神戸では
あっという間に春が通り過ぎていき、長い初夏がやってきます

東北の友人は淡い緑を享受できない、と
神戸に来て嘆いておりました^^
Commented by june_an at 2014-05-08 09:20
色も若々しい色で、軽やかですね^^
今の時期はこんな光に透けた葉がとても美しくて好きです。
P☆
Commented by セレンディピティ at 2014-05-08 14:07 x
こんにちは。
新緑の美しい季節...
若々しくみずみずしい緑を見ていると、心が清々しく洗われるようです。
これは、ハナミズキでしょうか。
2葉ずつ並ぶ姿は、なるほどリズムを刻んでいるようですね。
タイトルもお写真もすてきです。
Commented by よっちん at 2014-05-08 23:40 x
この季節の新緑は
本当に爽やかで美しい緑色ですね。

あぁ、また週末はどこかに出かけたくなります(*^_^*)

応援ぽち
Commented by toizawa at 2014-05-09 01:25
★いつもコメントありがとうございます。
 今日は、大阪に早朝から出張撮影に出かけます。
 撮影の確認、シュミレーションなどで遅くなってしまい
 お礼だけで失礼させて頂きます。
 ありがとうございました。
 
Commented by まばち at 2014-05-09 05:16 x
爽やかです。朝の目覚めには特にいいです。
<< 早朝撮影の日にて・・・朝焼け 紅白に・・・薔薇(2) >>