人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キショウブ・・・連休の光りに浮かんで

キショウブ・・・連休の光りに浮かんで_c0181958_1395885.jpg

キショウブ・・・連休の光りに浮かんで_c0181958_1402815.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

市川市じゅんさい公園にて・・・
連休の光を受けて気持ちよさそうなキショウブでした。
もちろん、私も^^

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2014-05-03 01:40 | 植物 | Comments(12)
Commented by まばち at 2014-05-03 04:35 x
こないだの緑もいいけど、黄色もいいです。
春独特のさわやかさを感じます。
Commented by june_an at 2014-05-03 09:30
花びらを浮かび上がらせる光の入り方が、大好きです^^
地味な印象の菖蒲も、黄色い花は明るくていいですね〜
P☆
Commented by よっちん at 2014-05-03 17:00 x
2枚目の写真ですが
黄色いショウブに
スポットライトが当たっているようですね(*^_^*)

黄色と緑色…
補色の関係ですので
互いに色が映えています。

応援ぽち
Commented by アトムパパ at 2014-05-03 19:33 x
こんにちわ。
もう初夏ですね!
黄色と緑、合いますね~。
Commented by FREUDE at 2014-05-03 19:54 x
イザワさんも裕福な黄色、とお聞きして
とても嬉しく思います^^

黄色の菖蒲があるのですね
Commented by コテツ at 2014-05-03 22:33 x
アヤメなどの仲間があちこちで咲いていますね。
GWも前半は良い天気らしいので、キショウブもしばらくはお日様の恩恵を受けれそうですね~
Commented by toizawa at 2014-05-04 02:27
★まばちさん
  爽やかな色でしかも、空気も美味しかったです。
Commented by toizawa at 2014-05-04 02:28
★ june_an さん
  順光でしたが、木陰からの光りが丁度良く当たった瞬間でした。
Commented by toizawa at 2014-05-04 02:30
★よっちんさん
  木陰からの太陽光が仰る様にスポットライトの役目をしてくれました。
 風で揺られ丁度花に当たった瞬間を狙ってみました。
Commented by toizawa at 2014-05-04 02:31
★アトムパパさん
 初夏の光りが眩しかったです^^
Commented by toizawa at 2014-05-04 02:33
★FREUDE さん
  黄色のショウブの群生が見られました。
  近くの公園ですが、自然の残ったお気に入りのスポットの一つです。
Commented by toizawa at 2014-05-04 02:35
★コテツさん
 今年の連休は天気にも恵まれて楽しめそうですね。
 コテツさんは、どこで何を撮られているんでしょうか^^
<< 国分川鯉のぼりフェスティバルか... 初夏の光と緑を追いかけて・・・ >>