人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂いた花菖蒲・・・

頂いた花菖蒲・・・_c0181958_1431647.jpg

頂いた花菖蒲・・・_c0181958_1432957.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

季節の変わり目で咲くお花をいつもお隣さんから頂いております。
昨日も物撮りをしていたので、撮影終了後、そのライティングを
使ってパシャ!
また、お隣さんへお礼のポストカードを差し上げようっと^^

19日(土)に1日限定の写真の展示会を行って頂けることに
なりました。
あるイベントと同時に展示させて頂きます。
そのイベントに来られた方のみのある意味、限定公開の展示会。
3月中に20家族を訪問して撮影した「笑顔の記念写真」です
明日はその準備!
忙しかった3月の集大成です^^

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2014-04-18 01:43 | 植物 | Comments(6)
Commented by つくばのガマ at 2014-04-18 03:54 x
精細な水彩画の雰囲気ですね。
この微妙なタッチがトーシロにはなかなかできないんですよね。
日帰り展示会、楽しんできて下さい。
Commented by アトムパパ at 2014-04-18 06:36 x
こんにちわ。
もう、花菖蒲の時期なんですね。
早いですね~。
Commented by FREUDE at 2014-04-18 07:44 x
花びらの透過光が綺麗ですね

編集も含めて、お疲れさまでした
イザワさんの展示会に、一度伺いたい想いを
ずっと前から温めています
Commented by at 2014-04-18 10:28 x
こんにちは♪
わぁ~まるでポストカードみたい!そう思いながら
拝見していたら、そのようにされるとの事 (^^)
イザワさんに頂いたらとても嬉しいと思います♪
P☆
Commented by まばち at 2014-04-19 04:15 x
いいなあ。私もこんなポストカードがほしいです。
Commented by toizawa at 2014-04-20 02:51
★コメントありがとうございました。
 昨日、お蔭様で一日限定の展示が無事終了しました。
 春の華やかな色の花たちが咲き始めて、散歩撮影も冬とは
 違った楽しさが!
 花の写真が増える季節になりました。
<< 椿に魅せられて(1)・・・ 春ですね~^^・・・子供バッタと山吹 >>