人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜吹雪2014・・・動画にて

1分11秒ですので、ご覧になって頂ければ幸いです。
(音楽入っています)

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

千葉県市川市にて撮影。
2014年4月、千葉商科大学に沿った桜並木にて,桜吹雪が綺麗でした。
EOS7D動画機能にて撮影。

★コメントいつもありがとうございます。
 4月は、少し時間が作れそうだったのですが、緊急性のある
 DVD作成をご依頼され、ミニ徹夜状態が続いておりレスが遅く
 申し訳ございません。

★JAPAN Monthly Web Magazine(日本政府の観光局ポータル=japan紹介サイト)で、
 「The handwork of Edo.」として日本の伝統を撮影した写真、動画が公開中です。
 2番目のはんぺん以降の4つを担当させて頂きました。
★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2014-04-09 09:02 | 植物 | Comments(8)
Commented by june_an at 2014-04-09 13:35
美しい花吹雪ですね。
なかなかタイミング良く出会えない光景をすてきに撮って見せていただけて
嬉しいです^^
最後のシーンはちょっと寂しさも感じますね。また来年のお楽しみですね。
P☆
Commented by at 2014-04-09 14:17 x
こんにちは♪
堂が拝見しました! 花吹雪、綺麗ですねぇ~♪
動画で撮るという認識が全く無かったので
来年挑戦してみたくなりました (^^)
P☆
Commented by セレンディピティ at 2014-04-09 15:47 x
こんにちは。
みごとな花吹雪ですね~ 感動しました。
昨日、一昨日あたりは、あちこちで花びらが舞っていましたが
今日はもう大部分散ってしまっていて
赤いガクが名残を留めていました。
ちょっぴり寂しいですが、また来年が楽しみですね。
Commented by りんだ at 2014-04-09 16:39 x
こんにちは~~♪
今年も連日イザワさんの桜 堪能させて頂きました。
ありがとうございました。
また来年のお楽しみです。
お忙しそうですがお身体に気をつけて~~~♪
Commented by アトムパパ at 2014-04-09 19:32 x
こんにちわ。
動画で見ると、また綺麗なものですね~!
お体を大切に!
Commented by つくばのガマ at 2014-04-09 19:55 x
今年はまだ寒波らしい寒波の戻りがないですね。
砂嵐もまだ一度も発生していません。素晴らしいことです。^^
このまま初夏になってくれれば・・・そんなに甘くはないですね。
Commented by FREUDE at 2014-04-10 07:43 x
神戸に戻り、昨日は灘区内の喫茶店で打ち合わせをしました
中庭に散る桜の花弁が美しく、ついスマートホンで撮影しました

フルサイズ一眼レフではなかなか思うように写らないのに
スマホだと写って、なんだか悔しかったです A^^);
Commented by toizawa at 2014-04-17 02:16
★コメントいつもありがとうございます!
 レスが遅くなり申し訳ございません!
<< 桜は桜でも芝桜・・・ 桜きらきらはらはら・・・そして >>