人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅い梅・・・

紅い梅・・・_c0181958_2325739.jpg

紅い梅・・・_c0181958_233910.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

白も良いけど、紅も最高~^^
若く紅い梅の花の若々しさを表現するために少しハイキーパシャ!

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2014-03-13 02:33 | 植物 | Comments(7)
Commented by アトムパパ at 2014-03-13 07:13 x
こんにちわ。

枝振りも、いいですね~!
やっぱり、明るいレンズが欲しいな~。
Commented by つくばのガマ at 2014-03-13 07:14 x
来ましたねぇ、紅梅。 この微妙な光の使い方がプロ。
Commented by at 2014-03-13 10:19 x
こんにちは♪
私もイザワさんに同感です (^^)
白梅もいいけど私はやっぱり紅梅の方が♪
それにこの枝ぶりもカッコいいですねぇ~!
P☆
Commented by コテツ at 2014-03-13 22:34 x
可愛らしい紅梅ですね~♪
1枚目は特に枝のボケ具合が良くて、なんか水彩画のようにも見えます(^^)
Commented by まばち at 2014-03-14 17:43 x
きれいですね。芸術的です。
Commented by 長沼 at 2014-03-14 21:48 x
イザワさん、こんばんは。
ご無沙汰しておりました。
白梅も良いですが、紅梅も良いですね^^
梅独特のあの枝ぶりもいいですね~♪
ポチっと☆
Commented by toizawa at 2014-03-25 02:40
★コメントありがとうございました。
<< 火球(かきゅう)?・・・3月1... 江戸川夕景・・・ >>