人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅・・・満開近し

梅・・・満開近し_c0181958_051819.jpg

梅・・・満開近し_c0181958_05315.jpg

梅・・・満開近し_c0181958_054323.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

ご近所のピンクの梅を散歩の際に撮らせて頂きました。
ここ数日寒いので、満開とまではいっていませんが、もう少しで満開!

今年の3月は、充実した撮影をさせて頂いています。
4月になれば、ブログでご紹介できると思います^^

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2014-03-07 00:06 | 植物 | Comments(9)
Commented by june_an at 2014-03-07 01:15
かわいいピンク色ですね。
光に透けた花びらもキラキラな背景も春爛漫という感じでいいですね〜
梅は比較的地味だけど、満開になるとさすがに華やか〜^^☆
Commented by つくばのガマ at 2014-03-07 04:11 x
今までもかなり充実していたと思うのですが・・・更に充実ですね。^^
フォトオフィスイザワビルの竣工を楽しみにしています。
Commented by まばち at 2014-03-07 05:32 x
先週実家に帰ると、実家の2件隣の庭に梅の木があって、咲いていました。
今週はどうなっているか見るのが楽しみです。
Commented by まばち at 2014-03-07 05:32 x
先週実家に帰ると、実家の2件隣の庭に梅の木があって、咲いていました。
今週はどうなっているか見るのが楽しみです。
Commented by FREUDE at 2014-03-07 05:40 x
やんわりとした光に包まれて春の訪れを感じる作品です

プライベートなお時間が取れたようですね
心の活性化にも一役、買っていることでしょう
Commented by アトムパパ at 2014-03-07 07:50 x
こんにちわ。
もう春ですね~。
私は3月は忙しいので、春は遠いな~(笑)
Commented by セレンディピティ at 2014-03-07 16:47 x
こんにちは。
かわいらしいお色ですね~ とってもきれい。
今日も寒くて、都内もところによって雪がちらついたようですが
その分長く開花が楽しめるかもしれませんね。
3枚目のお写真、空の青に映えますね☆
Commented by コテツ at 2014-03-07 22:45 x
キレイに咲いていますね~

うちの両親が近所の公園で綺麗なピンク色の花が咲いてた!と言ってて
それはピンクの梅なのか、それとも早く咲いた桃なのか、どっちなんや!?
と家族会議をしていましたよ(笑)

この写真を見る限り・・・おそらく梅の花を見たんでしょうね(^^;
Commented by toizawa at 2014-03-10 00:00
★いつもコメントをありがとうございます!
 これから、梅から桜に変わっていく季節、撮影も楽しくなりますね^^
<< ART FAIR TOKYO ... 癒しの光景・・・漁港 >>