人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久保田生原酒で至福の時を・・・

久保田生原酒で至福の時を・・・_c0181958_0511322.jpg

久保田生原酒で至福の時を・・・_c0181958_0513032.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

あの久保田の季節限定の生原酒を深夜にちょびちょびとやりながら
世界の素晴らしい冬季スポーツの技術を楽しむ・・・

その日の仕事を終えてからのほんの数十分の至福の時。。。
素晴らしい技術だけでなく、スポーツマンシップの数々。
個人的には、多少納得のいかない採点はあるものの、やはり
感動も多いですね。
個人的には数年前に撮影をさせて頂いたモーグルの上村愛子選手。。。
う~~~ん!! 残念。
撮影後、素晴らしいお人柄にずっとファンであり、陰ながら応援を
続けていました。
今年はメダル、いけた!!と思ったものでした。

次も以前撮影させて頂いたことのある浅田選手!
頑張れ!

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2014-02-18 00:52 | イメージ | Comments(8)
Commented by つくばのガマ at 2014-02-18 04:19 x
浅田選手は金メダルと勝手に決めています。^^
鈴木選手ももちろんメダルは取らせてあげたいです。
努力を見ていますからね、でもロシア勢が心配。
Commented by まばち at 2014-02-18 05:26 x
このひと時のために頑張れるんですよね。
お体に気を付けてください。
Commented by FREUDE at 2014-02-18 06:30 x
世界中の選手の中から得るメダル、凄い話です
その切磋琢磨は想像の域を超えるものなのでしょうね

久保田の知名度は全国区です
おいしそうですね
Commented by アトムパパ at 2014-02-18 08:00 x
こんにちわ。
ソチ五輪、盛り上がってますね!
でも、日本のウィンタースポーツの層も広くなりましたね。
私が子供のころは、ジャンプだけしか記憶にありません。
Commented by セレンディピティ at 2014-02-18 08:32 x
こんにちは。
おいしいお酒でほっと一息...至福の時間ですね。
今回のオリンピックは時差の関係でなかなかライブでは見れませんが
(でも男子フィギュアが翌日がお休みだったので、がんばって見ました!
羽生くんはじめ、みなさんすばらしい活躍でしたね。)
朝起きて一番にニュースをチェックするのが楽しみです。
今朝はジャンプ団体の銅メダル。毎日元気をいただいています♪
Commented by at 2014-02-18 12:22 x
こんにちは♪
お酒の種類や銘柄は殆どわからないんですけど
久保田という銘柄だけは友達が好きで知ってました(笑)
久保田でも種類があるんですよね♪ 舐めた事もあります!
P☆
Commented by mighty34 at 2014-02-18 18:21
わっ!それいいですね☆
飲みたいです〜〜〜!
Commented by toizawa at 2014-02-19 01:26
★コメントありがとうございました。
 近所の酒屋さんが、全国の酒蔵と仲が良いみたいで(笑)、
 新しい日本酒を仕入れてくれるので、季節限定品などは、
 購入しています。
 このお酒も普段の定番の久保田と異なり、限定品です。
 最近、限定品という言葉に弱いのでついつい、買ってしまいます。
 でも、大概は買って良かったと思うほど美味しいものが多いです^^

 日本選手団には、申し訳ありませんが、活躍を期待しながら
 チビチビと・・・ではなく、つい、グイグイと行ってしまいます^^;
<< 江戸川とボートとスカイツリー/夕景 日本喜劇人協会/時代劇・・・ >>