人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本喜劇人協会/時代劇・・・

日本喜劇人協会/時代劇・・・_c0181958_0593690.jpg

日本喜劇人協会/時代劇・・・_c0181958_0594713.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日は、以前にもブログでアップした日本喜劇人協会のおっとっとっと三度笠
舞台を観に行ってきました。
出演者に友人の千葉さんが出演!
日本けん玉協会の理事でもある千葉さんが舞台でけん玉の凄技を披露!
会場を沸かせました!
好評で今年の9月にも違う演目での企画が持ち上がっているそうです。
舞台は、喜劇人協会の会長の小松正夫さんや石倉三郎さん、藤田弓子さん
ケーシー高峰さん他、芸達者が揃っていてとても楽しく拝見させて頂きました。

写真は、終了後に楽屋へお邪魔した際に撮影させて頂きました。
2枚めは六本木ヒルズのお正月他、お世話になっているMさん。
嬉しそうです^^

★ちょっと、時間がなくなってきてしまい、明日の撮影後、帰宅したら
 コメントのお返事にお伺いします。。。いつもすみません。

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2014-02-17 01:00 | 人物 | Comments(6)
Commented by つくばのガマ at 2014-02-17 04:23 x
けん玉再炎上の仕掛け人さんですね。^^
海外にまで広がっていくとは思いませんでした。
Commented by まばち at 2014-02-17 05:17 x
けん玉協会の方だったんですね。
道理で競技用けん玉を使用されていると思いました。
Commented by アトムパパ at 2014-02-17 07:54 x
こんにちわ。
大御所が揃ってますね!
けん玉も、すごい腕前なんでしょうね~。
良い笑顔ですね!
Commented by yuta at 2014-02-17 11:40 x
こんにちは
けん玉に検定があるのですね
難しそうです
Commented by tombo0236 at 2014-02-17 21:37
お二人ともいいお顔されてますね~!
目力が強いというのかなんというのか。
ポチ!
Commented by toizawa at 2014-02-18 02:32
★コメントありがとうございました。
 千葉さんはけん玉協会の理事でもあり、最近の忙しさは
 相当なものだと思います。
 劇中でのけん玉も流石の腕前でした!
<< 久保田生原酒で至福の時を・・・ 外階段にて・・・奈落の底へ >>