人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優雅な鴨の日曜日・・・

優雅な鴨の日曜日・・・_c0181958_2544047.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日の日曜はデスクワークで納品写真の仕上げを行っていましたが、
午後には良いお天気で気温も上がったので、気分転換に散歩。
そんな中、じゅんさい池公園で撮影した1枚です。
鴨も日曜日を意識してか、どこかゆったりとしていたような(笑)・・・

★コメントありがとうございました。
 今日は早朝から撮影へ。。。お返事は帰宅後に・・・
 いつも申し訳ありません。。。

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2014-02-03 02:57 | 昼のお散歩写真 | Comments(7)
Commented by アトムパパ at 2014-02-03 06:41 x
こんにちわ。
優雅に泳ぐカモさん、
見てると羨ましくなりますよね~(笑)
お仕事、頑張ってください!
Commented by FREUDE at 2014-02-03 08:17 x
天気がいいと仕事なんて、ほっぽってしまいたくなります

今日は淡路島南部にある黒岩水仙郷へ撮影に出かける予定なのですが
あいにくの荒天、ちょいと憂鬱であります
Commented by yuta at 2014-02-03 12:23 x
こんにちは
ゆったりとした日曜日の昼下がり
の〜んびりしたくなりますね^^
Commented by june_an at 2014-02-03 13:52
つーっと水面に出来る模様が楽しいですね。
あったかそうな色合いで、ゆったりとしたお休みを
カモさんも楽しんでいるようです^^
P☆
Commented by at 2014-02-03 15:53 x
こんにちは♪
池に映り込んだ風景をバックに
の~びりと泳ぐカモさん、気持ち良さそうですね!
それを見ているイザワさんも癒されたのでは?
P☆
Commented by セレンディピティ at 2014-02-03 16:18 x
こんにちは。
昨日は暖かく、穏やかな一日でしたね。
このまま春になるといいですが、明日からはまた気温が下がるとか...

鴨さん、気持ちよさそうに泳いでいますね。
水面の模様がきれいでうっとり...
まるで油彩画のような景色ですね。
Commented by toizawa at 2014-02-04 03:17
★コメントありがとうございました。
 水面に公園の常緑樹の緑が反射して、その水面が風で揺れ
 その揺れに逆らうように鴨が進んでいく姿が面白く、鴨の入る
 構図を決め、鴨が通るのを待ってシャッターを切りました。
 セレンディピティさんの仰る様に、油彩画のイメージで捉えました。
<< カラフルな氷柱・・・ 深雪に足跡・・・ >>