人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深雪に足跡・・・

深雪に足跡・・・_c0181958_3233167.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

美瑛にて・・・過去写真から
また、行きたい場所。

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2014-02-02 03:24 | 風景 | Comments(10)
Commented by つくばのガマ at 2014-02-02 06:12 x
自分も行きたいです。
でも、冬はパス。 身動きが取れそうもないですからね。
いくら写真が綺麗でもそこまでの根性はありません。^^

でも、春先からの富良野、美瑛はぶっ飛んで行きたいです。^^
Commented by FREUDE at 2014-02-02 08:39 x
足跡があれば、さらにドラマが生まれそうです
妄想族の私は、稚拙な話のひとつも作ってしまうことでしょう

北海道へ行ったことがありません
諸条件が許せば、ずっと撮影して回りたいものです
Commented by セレンディピティ at 2014-02-02 10:10 x
こんにちは。
わ~、北海道にいらっしゃるのかと思いました。^^
美瑛は春夏秋冬と絵になるすてきなところですね。
青い空に白い雪
足跡がアクセントになって...物語を感じるお写真です。
思い立ってひとっとびに...訪れてみたくなりました☆
Commented by at 2014-02-02 12:48 x
こんにちは♪
美瑛は一度だけ行った事があります!
もちろん(?)雪の無い時ですが (^^ゞ
それにしても気持ちのいい眺めですねぇ~!
この景色、見てみたくなりますね♪ P☆
Commented by アトムパパ at 2014-02-02 22:27 x
こんにちわ。
雪景色、いいですね~。
何十年も見てません。
昔はスキーに行ってたんですが、
そのころはカメラのことは知らなくて、
雪が灰色に写ってました(笑)
露出補正を知るのは、ずっと後でしたね~。
Commented by june_an at 2014-02-02 23:18
こういうきれいな雪景色を見ると、
冬の北海道に行ってみたくなります。
キラキラとした雪と、足跡がすてきですね。
P☆
Commented by tombo0236 at 2014-02-02 23:27
一度は行ってみたいとこですね!?
今年雪全然降らんし。。。
ポチ!
Commented by まばち at 2014-02-03 05:19 x
こんなところを歩いてみたいです。
Commented by mighty34 at 2014-02-03 07:20
すてき☆
こんな雪景色で晴れてるなんて
気持ちいいでしょうね。
Commented by toizawa at 2014-02-04 03:34
★コメントありがとうございました。
 美瑛シリーズ、当時はあまりアップしなかったので、
 アップしていければと思っています。
<< 優雅な鴨の日曜日・・・ 暖かい光・・・ >>