人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かい光・・・

暖かい光・・・_c0181958_034561.jpg

暖かい光・・・_c0181958_0341648.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日は、またまた一転・・・
暖かく穏やかな過ごしやすい一日でした。
最近、日替わりでお天気が目まぐるしく変わっています。

本日は、そんな穏やかな暖かさの写真を・・・
近所の神社での2枚。

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2014-02-01 00:35 | 植物 | Comments(7)
Commented by まばち at 2014-02-01 04:18 x
気温の変化が著しいと体調を崩しやすくなるので気を付けてくださいね。
Commented by つくばのガマ at 2014-02-01 05:44 x
なんか廃仏毀釈にでも遭ったようなひなびた神社ですね。^^

と言いたいくらい上手にボロけさせて撮りましたね。
タイトルに合わせて太陽を入れているのはさすがです。
太陽がないとガマめがほざいている通りになりますよね。^^

2枚目はタイトルの通りです。
Commented by FREUDE at 2014-02-01 07:55 x
被写体を見れば当然に季節がわかります
そして気温が想像できます

先入観をうまく扱った作品のように思います
早く温かい春が来るといいですね
Commented by at 2014-02-01 11:35 x
こんにちは♪
キラキラ玉ボケがよりいっそう暖かさを感じ
一瞬でも寒さを忘れられそうです (^^)
本当に毎日の気温差がバラバラなので
身体がついていかない気がします(苦笑)
P☆
Commented by アトムパパ at 2014-02-01 20:41 x
こんにちわ。
昨日は温かでしたが、今日は一転して、寒い日ですね~。
ススキのタネが光って、とてもきれいです。
Commented by コテツ at 2014-02-01 22:40 x
1枚目は一瞬イルミネーションかと思いましたわ(^^;
2枚目もキラキラと輝いててキレイですね。

明日は暖かくてまた月曜くらいから気温が下がるとか?
風邪だけじゃなくインフル、ノロも流行ってるので要注意ですね!
Commented by tombo0236 at 2014-02-01 23:54
今年は温かいですね~!
体は楽だけど雪も見たいって気がします。
ポチ!
<< 深雪に足跡・・・ 枯れ木と悪天候・・・ >>