人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち葉・・・サクサク

落ち葉・・・サクサク_c0181958_2145960.jpg

落ち葉・・・サクサク_c0181958_2151370.jpg

落ち葉・・・サクサク_c0181958_215288.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

公園で落ち葉が積もっていました。
昨日のように梅が咲いている場所から少し離れたところで山のように・・・

小さな子供がサクサクと音をたてながらその落ち葉を踏みしめていました。
その音は春に向かう季節に抵抗する落ち葉の音・・・
「良い音だろ!」と言っているような・・・

あ・・・やばい・・・ついに幻聴か!?・・・(・。・;

★昨日はコメントありがとうございました。
 また少しお返事が遅れてしまいすみません。

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2014-01-30 02:15 | 植物 | Comments(6)
Commented at 2014-01-30 03:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まばち at 2014-01-30 05:16 x
おはようございます。
しばらく落ち葉を踏む音を聞いていないような気がします。
のんびりした時間がほしいですね。
Commented by FREUDE at 2014-01-30 07:52 x
東京出張から帰ってきました
両国のホテルでは眠れません
夜中に妖怪が部屋に入ってくるのです

追い出しても追い出しても
次々といろんな妖怪が入ってきます
100体以上も撮影し投稿した、鳥取県境港市の妖怪画像のせいで
訳がわからない夢をみたようです
Commented by アトムパパ at 2014-01-30 08:26 x
こんにちわ。
落ち葉って、掃除されちゃうんですよね~。
落ち葉の上を歩くのって、気持ち良いのにな~。
Commented by at 2014-01-30 08:53 x
おはようございます♪
先日撮影してる時に落ち葉を踏む音がして
誰か来たかな? と思ったら何と鳩でした (^^ゞ
今思えば確かに人間より音が小さかったけど
何とも心地いい音で思わずほくそ笑んでしまいました♪
このお写真を拝見していても音が聞こえてきそうです (^^)
P☆
Commented by toizawa at 2014-01-31 03:19
★コメントありがとうございました!
  沢山の落ち葉が積もった場所。
 タイミング良く、子どもが踏んでくれて、撮る気持ちが
 増したようでした。
 FREUDEさんも沢山の妖怪が現れて、大変でした~(笑
<< 枯れ木と悪天候・・・ 梅、開花す・・・ >>