人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅、開花す・・・

梅、開花す・・・_c0181958_0365027.jpg

梅、開花す・・・_c0181958_037638.jpg

梅、開花す・・・_c0181958_0371779.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日は、今年の寒さも一休み。
日中は気温があがり、暖かく過ごしやすい一日となりました。
そんな気候に反応するかのように近所の公園で梅が咲き始めていました。
私も梅と同じで暖かさにつられ編集作業の手を休め、カメラを持って散歩。
まさか、梅が咲いているとは思わず、ラッキー!
で、パシャ!
千葉県市川市じゅんさい池公園にて。
EOSM+EF-M22mm F2 STM

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2014-01-29 00:39 | 植物 | Comments(8)
Commented by まばち at 2014-01-29 05:17 x
もう咲いているんですね。
早過ぎって感じます。
Commented by FREUDE at 2014-01-29 06:03 x
神戸市内にも邸宅地に、岡本梅林公園があります
昨年は撮影してきましたが、今年もそろそろ行かなくてはなりませんね

天気予報で東京も暖かいと聞き、
コートを車に置いたまま、出張にやってきました
Commented by アトムパパ at 2014-01-29 08:24 x
こんにちわ。
もう、梅が咲いてるんですね。
そろそろアトムを連れて、お散歩に行きたいです。
でも、まだカートは必要ですね~。
Commented by at 2014-01-29 14:55 x
こんにちは♪
咲いてきましたねぇ~!
私も先日Gセンターで撮って来ましたが
わうくわくしながら撮っていました (^^)
イザワさん、お散歩した甲斐がありますね♪
P☆
Commented by june_an at 2014-01-29 16:04
優しい白梅。
良い香りがしていたのではないでしょうか?
思わぬお散歩のお土産でしたね。
P☆
Commented by セレンディピティ at 2014-01-29 16:16 x
こんにちは。
今年は例年よりも寒い、寒いと思っていましたが...
いつの間にか、もう梅が咲き始めていたのですね。
冬の柔らかな日差しの下、寒さに負けず
楚々として咲く姿がいじらしいですね。
私も小さな春を探しに出かけてみようかな...
Commented by tombo0236 at 2014-01-29 18:05
もう梅が咲き始めたんですね!?
今年は比較的温かですが、
一度くらいは雪が見たいものです。
ポチ!
Commented by コテツ at 2014-01-29 22:40 x
おお、もう咲き始めたんですね♪
春はまだまだ先ですが、暖かい光を浴びてる梅の姿を見ると、冬の厳しい寒さも忘れますね(^^)
<< 落ち葉・・・サクサク 早朝ロケ前の朝焼け(2)・・・ >>