人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二つの日の出・・・

二つの日の出・・・_c0181958_0222456.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

彼は、まさか自分の頭上にも日が昇ってきたとは思っていなかったようです。
今年は同時に2つの初日の出を見ることができました。
良いことがあるといいな~!
今のところ、ないけど(笑)

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2014-01-20 00:23 | 風景 | Comments(13)
Commented by 長沼 at 2014-01-20 00:27 x
きゃはは(爆)
笑いが止まりません^^
きっと良いことがあると思います!
ポチっと☆
Commented by june_an at 2014-01-20 02:25
うわぁ、これ凄い。
おもしろいところを撮られましたね〜
こんなありがたい日の出はないですね^^
ご本人にもいいことがありそうですw
P☆
Commented by つくばのガマ at 2014-01-20 04:21 x
磯野家の波平とか、笑福亭鶴瓶の頭が欲しくなりました。^^
良く見つけたものです。
Commented by まばち at 2014-01-20 05:16 x
私の頭にも日が昇ってほしいです。
なんか、ありがたい感じがします。
Commented by アトムパパ at 2014-01-20 07:08 x
こんにちわ。
いや~。
お仕事が忙しいのが、良いことなんじゃないですか~?(笑)
Commented by mighty34 at 2014-01-20 07:54
ほんとだ〜二つの朝日ですね♪
ご本人が気付いていないというのがまたいいですね(笑)
いいこと、これから二つは訪れそうですね☆
Commented by りんだ at 2014-01-20 09:25 x
凄い!!(。^p〇q^。)プッ
Commented by セレンディピティ at 2014-01-20 10:37 x
こんにちは。
わ!ほんとだ。よく見つけられましたね。

頭の上に初日の出...
頭の上で桜が咲いて、みんながお花見をする
「頭山」という落語を思い出しました。
Commented by at 2014-01-20 15:55 x
こんにちは♪
わぁ~こんな凄いお写真を拝見できて
私も何かいい事があればいいな (^^)
P☆
Commented by tombo0236 at 2014-01-20 21:49
私もアトムパパさんと同感です。
お仕事がたくさんあるだけで幸せだと思います。
この日の出を見られたことで、今年も躍進続けられるでしょうね!
ポチ!
Commented by コテツ at 2014-01-20 22:50 x
これはダブルで目出度いですね(笑)
そのうち写真のご利益がありますよ~(^^)
Commented by yuta at 2014-01-21 11:27 x
こんにちは
縁起が良さそうです
日の出ににむかって パン パン
Commented by toizawa at 2014-01-24 03:31
★コメントをありがとうございました。
 この日は、初日の出を2つ見れて良かったです!
<< 柵の向こう側・・・ 日の出前/後・・・ >>