人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の出前/後・・・

日の出前/後・・・_c0181958_204129.jpg

日の出前/後・・・_c0181958_205592.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

ほぼ、同じ場所から・・・
千葉県市川市行徳港にて

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2014-01-19 02:01 | シルエット | Comments(10)
Commented by FREUDE at 2014-01-19 07:41 x
美しい光景です
同じ場所で何度も撮影することは
変化が楽しめていいですね
Commented by アトムパパ at 2014-01-19 11:01 x
こんにちわ。
光の変化、美しいですね。
DP2、しっかり直して、まじめに写真を撮らないとな~(笑)
Commented by at 2014-01-19 14:15 x
こんにちは♪
お写真だけでもとっても感動できるんですから
実際に見たら言葉も出ない事と思います (^^)
P☆
Commented by セレンディピティ at 2014-01-19 15:55 x
こんにちは。
同じ場所でも、時刻によって全く違う表情を見せてくれるものですね。
どちらもとってもきれい!
1枚目のお写真の杭が2枚目では見えないのは、潮位の違いでしょうか。
潮の満ち引きの神秘を感じました。
Commented by mighty34 at 2014-01-19 18:59
朝日と夕陽、それぞれ違った色合いに表現されてて
おもしろいですね☆
Commented by toizawa at 2014-01-19 21:35
★コメントありがとうございました。
  FREUDEさん、同じ被写体、場所でも時間経過でイメージが違ってくるので、
 違いが面白いです。

 アトムパパさん、DP2での風景写真、楽しみにしております。
 恵さん、実際は・・・とても寒かったです~(笑
  セレンディピティさん、杭が見えていないのは(じっくりと見て頂きありがとうございます)、
  カメラの位置を2枚目は、右回りで日の出の方向へ向けて撮影しました。
 わずかな角度の違いですが。良く見ると、植物のカーブが2枚目の方が若干、直線的なのはそのせいです。
 mighty34さん、2枚目は、実は初日の出で、朝日なのですが、
 露出を日の出で撮ったので、このような色合いになりました。
Commented by gg-photo at 2014-01-19 21:53
徹夜明けでしょうか
ご苦労様です
Commented by tombo0236 at 2014-01-19 23:09
綺麗ですね!?
でも私もgg-photoさんと同じことが頭をよぎりました。。。
ポチ!
Commented by floreta at 2014-01-19 23:20
きゃ~♪
また素敵なグラデーション☆
私には撮れないなぁ…
なので見せて頂いて嬉しいです!
Commented by toizawa at 2014-01-20 01:02
★コメントありがとうございます。
 gg-photoさん、いえいえ、問題ありません^^
  tombo0236さん、はい、大丈夫です^^
 floretaさん、撮れますよ~。floretaさんのお写真はセンスがあって素敵です!
<< 二つの日の出・・・ 見つめる・・・ >>