人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弾けるビタミンC・・・

弾けるビタミンC・・・_c0181958_161052.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

強烈な寒波が日本列島を覆っていて寒い日が続いていますね。。
皆様、風邪にご注意ください。

風邪には免疫力を向上させて風邪のウィルスを体外に出す力のある
ビタミンCを摂ることも有効なようです。
苺はビタミンCの宝庫!
という訳で本日の写真はご近所さんに頂いた大きくて甘い苺!
水洗いしている時にパシャ!

○○さん、ご馳走様でした^^

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2014-01-17 01:08 | 植物 | Comments(9)
Commented by つくばのガマ at 2014-01-17 03:54 x
Photo Office Ichigoにして欲しかったですね。^^
これを自分のカメラでやろうとすると、まずこんなにきれいに撮れない
のと、終わった時にずぶ濡れのカメラに気付くことになるでしょう。^^
Commented by まばち at 2014-01-17 05:19 x
瑞々しさ、新鮮さを感じて食べたくなりまいsた。
Commented by FREUDE at 2014-01-17 06:03 x
なんと瑞々しそう!

住まいからそう遠くない場所に、苺の名産地があります
昨日、お土産に購入したところ
寒さで甘みが伸びないとおっしゃっていました

早く暖かくなって欲しいものです
Commented by アトムパパ at 2014-01-17 08:23 x
こんにちわ。
もう、イチゴの時期ですね~。
でも、まだまだ、お高くて、我が家の食卓には出ません(笑)
Commented by at 2014-01-17 11:33 x
こんにちは♪
わぁ~イチゴ、大好きです~ (^^)
まだ一度しか買ってないですけど(笑)
まだリンゴとミカンがあるので
無くなったら買おうかな♪ P☆
Commented by june_an at 2014-01-17 18:30
イチゴ、いいですね〜
見るからにビタミンがいっぱいという感じ^^
何気ない瞬間がすてきな作品になってて、さすがですね。
美味しそう〜♪  P☆
Commented by コテツ at 2014-01-17 22:41 x
瑞々しくて美味しそうなイチゴですね♪
はじけた飛沫がエエ感じですわ。

僕はこないだいちご大福を買って帰りましたが、全部姪っ子たちが持って帰りましたわ(^^;
Commented by tombo0236 at 2014-01-18 00:22
水しぶきがイチゴをいっそう新鮮にしますね!?
ホントに美味しそうです。
ポチ!
Commented by toizawa at 2014-01-18 03:22
★コメントありがとうございました。
 台所で、苺を水洗いしながら、パシャパシャ!といきました^^
 ガマさん、Photo Office Ichigo のネーミングは、私には
 可愛すぎてあいませんよ~(笑)

 台所の水道から少し水を流しながら連射で捉えました^^^
<< 見つめる・・・ 大空キャンパス・・・ >>