人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の紫陽花・・・

冬の紫陽花・・・_c0181958_212688.jpg

冬の紫陽花・・・_c0181958_214086.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

真冬でも、被写体として楽しませてくれた紫陽花。
散歩の途中で。。。

数十分の違いですが、江戸川の土手ではクローバーが凍っていました。
寒いですね。

★コメントありがとうございました。
 明日、お伺いさせて頂きます。今年もこんな状況が続くかもしれません。
 申し訳ありません。

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2014-01-08 02:02 | 植物 | Comments(10)
Commented by まばち at 2014-01-08 05:29 x
霜がおりていますね。
寒い寒い!
Commented by FREUDE at 2014-01-08 07:08 x
一年中、魅力的な被写体は存在する訳でしょうけれど
この季節の屋外は、
カメラマンにもつらいものがありますね
Commented by アトムパパ at 2014-01-08 08:45 x
こんにちわ。
寒いですね~。
枯れた紫陽花、いい味出してますね!
Commented by mighty34 at 2014-01-08 10:50
朝が冷え込みますね。
今日は雨です。
気をつけて頑張って下さいね。

ドライになったアジサイ、キレイです★
Commented by o-yan at 2014-01-08 10:58 x
朽ちてなお美し・・

人もそうあらねば (^^;
Commented by at 2014-01-08 12:07 x
こんにちは♪
紫陽花って結構頑張ってますよね (^^)
私がよく行く植物園でもまだ頑張ってました!
ついつい魅かれて撮ってしまいます♪
こういった霜は綺麗ですねぇ~! P☆
Commented by 鼓太郎 at 2014-01-08 16:01 x

紫陽花は初夏の花ですが!
こうして待っているんですね!
枯れた紫陽花も味わい深いもんが
あり嬉しくなります。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、Like致します
Commented by あき at 2014-01-08 18:15 x
こんばんは☆
冬の紫陽花、花がついたままで枯れてしまっていますが、
とても美しいです。
春になり新緑に季節になると葉がつき始め、
梅雨になるとまた活き活きとした花を咲かせてくれます。
四季折々に見せてくれる姿はどれもみな魅力的ですね。
P☆
Commented by tombo0236 at 2014-01-09 00:10
枯れた花もまた美しいですね。
花はとても魅力的です。
ポチ!
Commented by toizawa at 2014-01-17 03:07
★コメントありがとうございました。
<< 華やかドンドコ女性陣(2)・・・ 「美緒野会」琴の演奏・・・六本... >>