人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華やかドンドコ女性陣・・・

華やかドンドコ女性陣・・・_c0181958_3223687.jpg

華やかドンドコ女性陣・・・_c0181958_3224843.jpg

華やかドンドコ女性陣・・・_c0181958_3225979.jpg

華やかドンドコ女性陣・・・_c0181958_3231237.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日は六本木ヒルズアリーナで行われていた「六本木ヒルズのお正月」の
撮影でした。
今年で11回連続出演の和太鼓道場ドンドコさんの演奏を中心に
今年は琴や獅子舞、独楽にけん玉など、イベント全体をスチール・
動画とも撮影しました。

新年から沢山のお客様が訪問して頂き演じる側も気合いが入っていました。
今回は、まず華やかと迫力を兼ね備えた女性陣の写真から・・・

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2014-01-04 03:23 | 和太鼓 | Comments(8)
Commented by FREUDE at 2014-01-04 08:26 x
女性陣のみなさん、
とてもいい表情をなさっていらっしゃいますね

価値のある正月をお過ごしになられたようです
Commented by 鼓太郎 at 2014-01-04 10:15 x
イザワさん 昨日はお忙しい中
撮影に来て頂きありがとうございました。
メンバー達も大喜びです。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、Like致します
Commented by at 2014-01-04 13:11 x
こんにちは♪
皆さん素敵な表情ですねぇ~!
ドンドコさんのお写真を拝見してると
太鼓の音がしてきそうです (^^)

今年も宜しくお願い致します♪ P☆
Commented by アトムパパ at 2014-01-04 19:41 x
こんにちわ。
華やかで力強いですね!
残念ながら、行けませんでした。
Commented by tombo0236 at 2014-01-04 21:04
皆さん今年も元気ですね~!
いい表情されてます。
ポチ!
Commented by gg-photo at 2014-01-04 21:21
ほんと迫力出てますね
これ、フォトコン出さないんですか?
Commented by セレンディピティ at 2014-01-05 00:00 x
わ~、ドンドコさんのきれいどころが勢揃い。
華やかですね~☆
みなさん、ほんとうにいい表情をされていますね。
ジャンプの瞬間のお写真、さすがに息もぴったりあってますね。
Commented by toizawa at 2014-01-06 02:36
★コメントありがというございました。
 六本木ヒルズのお正月のドンドコ演奏は評判も良く、なので
 11年連続出演されていることだと思っております。
 gg-photoさん、フォトコンは一応引退しました^^
<< 初詣でのスナップ・・・植物 漁船と初日の出・・・ >>