人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の薔薇・・・

冬の薔薇・・・_c0181958_0585421.jpg

冬の薔薇・・・_c0181958_059695.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

年賀状の撮影をしようと自宅の庭の松を撮影中に、光が良かったので
薔薇を入れてパシャ!
今年はラフモノクロームで撮影した写真でデザインしてみようかと・・・

DVDの納品も今日、納品が終了し、毎月一回集まっている某ドラマ
プロデューサー主催の「映画の会」の忘年会に出席。

年内の納品、イベントは終了!!!

年明け直ぐの納品はあるものの、とりあえず・・・自由だ~~(笑)

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-12-29 01:01 | 植物 | Comments(9)
Commented by まばち at 2013-12-29 05:18 x
モノクロで見ると,極寒地で凍っているように見えますね。
Commented by つくばのガマ at 2013-12-29 05:21 x
仕事から解放された手にはたきと雑巾をもって
年末の3日間を自由にお過ごしください。^^
Commented by FREUDE at 2013-12-29 08:01 x
今朝もつくばのガマさんのコメントに失笑してしまいました

仕事から解放されても
きっと家事に携わることでしょう
お疲れの出ませんように
Commented by 鼓太郎 at 2013-12-29 09:05 x
冬の薔薇! 冬の桜もありましたね。
季節はずれは楽しいし吃驚です。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、Like致します
Commented by at 2013-12-29 14:04 x
こんにちは♪
お庭の薔薇、綺麗に咲いてらっしゃいますね!
先日行った植物園では傷んでるのが多くて
結局撮らずにじまいでした (^^ゞ
年末ゆっくりお過ごしくださいね♪ P☆
Commented by 長沼 at 2013-12-29 16:10 x
イザワさん、こんにちは^^
お庭の薔薇、寒いのに綺麗に咲いてくれていますね!
残すところあと二日。早いですね~
今年一年、大活躍の年でしたね^^
お疲れが出ませんように。
ポチっと☆
Commented by あき at 2013-12-29 20:47 x
イザワさん、こんばんは☆
冬のバラ、寒さの中きれいに咲いてますね。
美しさと強さを感じます。

↓りんご美味しそうです(^^)
私、大好きなんです。

今年もあと2日になりました。
お写真を拝見でき、勉強もさせていただき
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎えください。
P☆
Commented by アトムパパ at 2013-12-29 21:14 x
こんにちわ。
モノクロの松とバラ、良い雰囲気ですね!
お仕事、お疲れ様です!
Commented by toizawa at 2013-12-30 03:07
★コメントありがとうございました。
  年内、少しやり残した仕事が意外とあって(笑)、
 なかなか、自由だー!
 とはなっていませんが、残は少ないので頑張ります!

 ブログの更新も最後の方もいらっしゃいますので
 
 今年もブログへの訪問、コメントをありがとうございました。
 来年もよろしくお願いいたします。
 良いお年をお迎えください^^
<< 六本木ヒルズのお正月2014・・・ りんご・・・ >>