人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枯れ木・・・

枯れ木・・・_c0181958_0424993.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

急激に冷え込んできたここ数日・・・
すっかりと木の葉も落ちた近所の神社の枯れ木に冬を感じ・・・
そして年末のラストスパート。。。

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-12-22 00:44 | 植物 | Comments(11)
Commented by つくばのガマ at 2013-12-22 04:50 x
ほぉ~、これもすばらしい。 では次は金色で。 ウソです。^^
カモメの写真はやはりそうでしたか。Photo Office Izawaの前に
Nanchatteを入れておかないと・・・もうリーマンは卒業後でしたっけ?

やはりバタバタと年末、そしてドンドコドンとお正月が来ますね。^^
Commented by mighty34 at 2013-12-22 07:34
ああ、もうすっかり冬ですね〜〜!
こたつにミカン。
鍋に熱燗。
お家の中に引きこもっていなくちゃ☆
Commented by FREUDE at 2013-12-22 07:52 x
キャプションが生きていますね
開いた瞬間、雪景色かと思いました

冬枯れの光景もいいですね
Commented by アトムパパ at 2013-12-22 09:31 x
こんにちわ。
もう冬ですね~。
年末まで、あとひとガンバリですね!
Commented by セレンディピティ at 2013-12-22 12:04 x
こんにちは。
これもまたすてきなお写真ですね!
モノクロで撮られているのが、霧氷のようにも見えます。
数学専攻としては、ついうっかりこの枝ぶりに
フラクタルを思い出しますが…。^^;
ラストスパート、お体に気を付けてがんばってくださいね☆
Commented by tombo0236 at 2013-12-23 00:49
ああだんだん枯れ木に近づいていく。。。
モノクロだ寂しい雰囲気を醸し出してますね~!
ポチ!
Commented by まばち at 2013-12-23 04:27 x
鉛色が良く合いますね。
Commented by yuta at 2013-12-23 12:00 x
こんにちは
ついこないだまで紅葉を楽しんでいましたが
木の葉は落ちて、草も枯れてきました
寒さが一段と身に応えます
Commented by naomi_luna703 at 2013-12-23 22:53
こんばんは!
冬の木や枯草ってつい撮りたくなってしまいます。
気が付くと同じような写真が何枚もあったりしてw
モノクロも奥が深くてIZAWAさんのように上手く表現できません。。。
Commented by 鼓太郎 at 2013-12-25 14:55 x
枯れ木も立派な賑わいを見せていますね。
嬉しくなります。
老いても活躍の場がある。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、Like致します
Commented by toizawa at 2013-12-29 03:36
★こめんとありがとうございました!
<< 枯草の山・・・ 冬のカモメ・・・ >>