人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスト・紅葉・・・井の頭公園にて

ラスト・紅葉・・・井の頭公園にて_c0181958_123239.jpg

ラスト・紅葉・・・井の頭公園にて_c0181958_135674.jpg

ラスト・紅葉・・・井の頭公園にて_c0181958_14989.jpg

ラスト・紅葉・・・井の頭公園にて_c0181958_142014.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

12月も中旬で、かなり冷え込んできました。
流石に秋を楽しませてくれた紅葉もそろそろ最終段階でしょうか。
本日の写真は、12月12日に井の頭公園での撮影です。
まだまだ、見ごたえ十分でしたが・・・

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-12-16 01:04 | 植物 | Comments(10)
Commented by つくばのガマ at 2013-12-16 04:21 x
昨日の写真は武蔵野の雰囲気が残っていましたが、こちらの写真
ではもう普通の整備された公園ですね。 自分は自然の山の雰囲気
が何故か好きです。 もう秋も足早に遠のきつつありますね。
忙しいまま年の瀬を迎えることになりそうな「なんちゃって500坪家」
ですね。^^
Commented by まばち at 2013-12-16 05:15 x
見納めですね。
今年も沢山,すばらしい紅葉を見せていただきありがとうございました。
Commented by FREUDE at 2013-12-16 07:37 x
12月2日に奈良の高地、吉野へ行ってきました
紅葉は楓をはじめ、既に枯れ始めていました

同時期、京都では紅葉を楽しむ客に溢れていたようです
Commented by アトムパパ at 2013-12-16 08:07 x
こんにちわ。
紅葉と、空の青、綺麗ですね!
動物園とは逆の方でしたか。
来年、行ってみたいと思います。
(井の頭公園に行くと、白鳥やカモさんに、パンをあげるのに夢中になってしまいます(笑))
Commented by mighty34 at 2013-12-16 09:12
わ〜!きれいですね〜★
井の頭公園、一度も行った事ないですが
こんなに綺麗な紅葉もあるのですね♪
Commented by yuta at 2013-12-16 12:37 x
こんにちは
林のなか落ち葉を踏みしめて紅葉を鑑賞する
素敵な時間ですね
今年もそろそろ終わりのようです
我が家の近くの公園もだんだん葉が落ちて冬らしくなってきました
Commented by セレンディピティ at 2013-12-16 15:55 x
こんにちは。
井の頭公園は学生の頃によく訪れたので懐かしいです。
街はすっかりクリスマス・年末ムードですが
この時期まだまだ紅葉が楽しめるのですね。
ここは桜の名所でもありますが、紅葉もすばらしいですね!
↓ ジブリ美術館、できたばかりの頃に訪れました。
当時より緑が鬱蒼としてきたような…ますますおとぎの世界のようです。
Commented by 鼓太郎 at 2013-12-16 18:31 x
これは紅葉のパラダイスです。
大人の雰囲気が楽しめます。
うれしくなります。
井の頭公園!イザワさんとマッチ致します。


感動・感激ありがとうございます。
勿論、Like致します
Commented by コテツ at 2013-12-16 23:08 x
2枚目の写真を左右に引き裂くような幹が面白いですね。
まるで破いた写真を並べたような感じがします(^^)

3枚目のようなシンプルな写真も好きですわ。
Commented by tombo0236 at 2013-12-17 00:10
公園でも撮り方で素晴らしい写真になりますね。
個人的には1枚の人が入った写真もいいかなって思います。
ポチ!
<< 和太鼓ドンドコ忘年会・・・ ワイルドな紅葉・・・ >>