人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブリの森の紅葉・・・

ジブリの森の紅葉・・・_c0181958_11134537.jpg

ジブリの森の紅葉・・・_c0181958_11135453.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

先日、三鷹でのロケの待ち時間にジブリ美術館の近くにいたので
ぶらっと撮影しました。
ジブリ美術館のある井の頭公園の紅葉はまだまだ元気!(2日前)
ジブリ美術館を背景に紅葉をパシャ!

次回は井の頭公園の晩秋の紅葉を・・・

★年末に向けてラストスパート中^^
 コメントの御返事遅れていてすみません。。。

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-12-14 11:15 | 植物 | Comments(4)
Commented at 2013-12-14 15:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 鼓太郎 at 2013-12-14 15:28 x
見るからに芸術しています。
三鷹のジブリ美術館。
嬉しくなりますね!

感動・感激ありがとうございます。
勿論、Like致します
Commented by アトムパパ at 2013-12-14 18:47 x
こんにちわ。
ジブリ美術館、行きたいのですが、予約を取らないと入れないですよね~。
井の頭公園、昔は良く行きました。
井の頭動物園の象のはな子さんは、私が子供のころから、
動物園にいました。
66歳だそうです!
Commented by toizawa at 2013-12-15 02:26
★コメントありがとうございました。
 ジブリ美術館の中には入ったことがありませんが、
 予約して、一度は入ってみたいと思っています。
<< ワイルドな紅葉・・・ ゴールドな雨後の落ち葉・・・ >>