人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地面と水面の紅葉・・・

地面と水面の紅葉・・・_c0181958_0155913.jpg

地面と水面の紅葉・・・_c0181958_0161363.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

寒さが日増しに厳しくなってくると同時に紅葉もピークが終わり
そろそろ、冬支度。
紅葉も地面で目立つようになりました。

写真は、地面に落ちたばかりのもみじと、
池の水面に映った紅葉。。。真っ赤に染まった水面もまた、美しく。。。

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-12-06 00:17 | 植物 | Comments(10)
Commented by june_an at 2013-12-06 01:37
地面に落ちたばかりの葉は、とても綺麗ですよね〜
なかなかそういう葉に巡り会えません。光があたって、落ち葉でも輝くよう見えます^^
水面への映り込みも素敵ですね〜
P☆
Commented by アトムパパ at 2013-12-06 07:28 x
こんにちわ。
もう秋もお仕舞ですね!
いよいよクリスマス・お正月ですね~。
水面に写った紅葉と落ち葉、哀愁を誘いますね~。
Commented by FREUDE at 2013-12-06 08:11 x
心の和む画像ですね
落ち葉は人を感傷的にしてくれます

舞台撮影の依頼がきました
わずかでも対価が発生するので、人には
「はい、プロカメラマンですっ!」と自慢しようと思います^^
Commented by at 2013-12-06 12:03 x
こんにちは♪
落ちたばかりの葉っぱはやっぱり綺麗ですね!
見つけたら思わず魅入ってしまうかも (^^)
写り込みもここまで綺麗な姿を見られると
その日は一日気分がいいかもしれませんね♪
P☆
Commented by セレンディピティ at 2013-12-06 15:09 x
こんにちは。
紅葉も美しいですが、はらはらと散る落ち葉もまたはかない美しさがありますね。
いつの間にかすっかり晩秋の趣ですね。
水辺におちた葉と水辺に映る紅葉との競演がすばらしいですね!
だまし絵のようなおもしろさがあって、引き込まれました☆
Commented by 鼓太郎 at 2013-12-06 17:59 x
地面に落ちた紅葉
水に反射した紅葉
夫々が良い味を醸し出しています。
うれしくなりますね。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、Like致します
Commented by コテツ at 2013-12-06 22:47 x
もうさすがに葉も散り始め、紅葉の時期も見頃を終えましたね。
(と書きながらまだ自ブログの紅葉記事が全然作れていません・汗)

水面に映る真っ赤な紅葉が水彩画みたいで綺麗ですわ♪
Commented by floreta at 2013-12-07 00:13
こちらも紅葉が終盤をむかえようとしております
哀しいです
でもまた来年楽しみたいと思います。
イザワさんの紅葉や落ち葉大好きです!
Commented by まばち at 2013-12-09 05:21 x
水面に映った景色もいいですね。
先日,イルミネーションを見に行きましたが,水面に映ってとても綺麗でした。
Commented by toizawa at 2013-12-11 02:46
★コメントありがとうございました。
<< 和太鼓道場ドンドコ・・・六本木... じゅん菜池緑地/紅葉・・・動画も >>