人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅん菜池緑地/紅葉・・・動画も

じゅん菜池緑地/紅葉・・・動画も_c0181958_1333790.jpg

30秒です(音でます)

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

散歩のつもりでちょっと出かけたですが、この日は天気も良く
紅葉が輝いていたので、動画も撮影して簡単にですが編集してみました。

★コメントありがとうございました。
 明日、お伺いさせて頂きます。すみません。。。

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-12-05 01:33 | 植物 | Comments(7)
Commented by まばち at 2013-12-05 06:04 x
動画も拝見しました。
いい景色です。l
Commented by FREUDE at 2013-12-05 06:34 x
音楽性のあまり感じられない、ビート依存のJ-POPが苦手ですが
こんな、のんびりとしたBGMは効果がありますね

手持ち撮影の雰囲気が出て、ほのぼのとした気分になりました
Commented by mighty34 at 2013-12-05 07:22
ホッとできます。
のんびりと散歩したいような所ですね★
Commented by アトムパパ at 2013-12-05 08:12 x
こんにちわ。
紅葉も、お仕舞ですね~。
のんびり、紅葉を見たい所ですね!
Commented by at 2013-12-05 13:46 x
こんにちは♪
今日チョッとだけ撮影に行って来ましたが
こんな綺麗ではなくガッカリでした (^^ゞ
動画も拝見し、ホッコリさせて頂きました♪
P☆
Commented by toizawa at 2013-12-06 01:28
★コメントありがとうございました。
 そろそろ、今年は紅葉シーズンもこちらでは終了です。
 晴天で綺麗な紅葉を動画でも残しておこうと思い
 少し撮影したシーンをEOSに付属のズームブラウザーで
 編集しました。
Commented by 鼓太郎 at 2013-12-06 17:57 x
これは魅せて頂けます。
楽しいです。
紅葉だけでも絵になります。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、Like致します
<< 地面と水面の紅葉・・・ 落ち葉掻き・・・から >>