人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の桜・・・

冬の桜・・・_c0181958_0342014.jpg

冬の桜・・・_c0181958_034313.jpg

冬の桜・・・_c0181958_0344167.jpg

冬の桜・・・_c0181958_0345060.jpg

冬の桜・・・_c0181958_035026.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

近くの池のある公園を散歩中に見かけた冬の桜。
紅葉も良いけど、ひっそりと咲いていた冬の桜・・・
春に咲く桜の様に派手ではありませんが、魅力的でした。

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-12-02 00:35 | 植物 | Comments(9)
Commented by つくばのガマ at 2013-12-02 04:19 x
寒くなりましたね。この前まで暑い暑いと言っていたのに。
寒いのは苦手ですから花を見に行くどころではありません。^^
Commented by まばち at 2013-12-02 05:17 x
この時期に桜なんて珍しいですね。
勘違いして咲いたんでしょうか?
Commented by mighty34 at 2013-12-02 07:32
美しい寒桜。
花びらがゆるやかな暖かな日差しに輝いてキレイですね☆
Commented by アトムパパ at 2013-12-02 07:35 x
こんにちわ。
10月桜、かわいいですね!
春の桜と違って、地味ですが、長い期間楽しませてくれますね!
寒くなりましたね~。
Commented by june_an at 2013-12-02 08:02
今咲く桜は、本当に春のものとは違って
ちょっとしっとりと控えめな感じですよね。
とても綺麗ですね。P☆
Commented by at 2013-12-02 11:32 x
こんにちは♪
十月桜でしょうか (^^)
この秋はいつも行く植物園で全く咲いてなくて
見る事ができなくてガッカリしてたんですけど
イザワさんのところで拝見できて良かったです♪
P☆
Commented by セレンディピティ at 2013-12-02 11:48 x
こんにちは。
この時期に咲く桜もあるのですね。
楚々とした雰囲気に心惹かれます。
一足先に春がやってきたようで、なんだかうれしいですね☆
Commented by yuta at 2013-12-02 12:36 x
こんにちは
紅葉と冬の桜
この時期に桜の花を見られると
なにか得をしたような気がします^^
Commented by 鼓太郎 at 2013-12-06 17:52 x
冬に咲く桜!
春もよいがこんな時期も楽しいです。
紅葉とのアンバランスが新鮮です。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、Like致します
<< 透明感的/紅葉・・・ 都心からの富士山・・・ >>