人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅の紅葉が見ごろです・・・

自宅の紅葉が見ごろです・・・_c0181958_23505427.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

自宅の紅葉といっても実は、かなり小さい木ですが、
フルサイズのデジタル一眼レフに、単レンズ100mmF2.0
絞り開放で撮影して大きく背景をぼかして、広く見せています(笑)

今が見ごろですが、どこかへ撮影に行きたいところですが、 今週末まで
撮影と編集のピークが続きそうです。

今日は、さきほどある企業製品のプロモーション動画がやっと仕上がりました。
ディレクターも出来上がりを夜遅くまで待っていてくれて今、確認して
貰っています^^
最近、企業系のプロモ―ション動画が増えてきそうです。
今回は、動画の中にもスチールを入れてポイントを表現してみました。
私的には動画とスチールの垣根がますます低くなっていきそうです。

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-11-27 23:51 | 植物 | Comments(12)
Commented by つくばのガマ at 2013-11-28 04:28 x
いつのまにか六義園のような庭付き家を手に入れたのかと思いました。
今度は大きな庭の池も写しこんで下さい。イザワ師匠なら洗面器一つ
あればなんとかなるでしょう。^^

市川、物騒な事件が起きましたね。私毎日歩いて通勤していた道路
でした。ジュニアだけでなくみなさん、用心に越したことはありません。
師匠は機材で手が塞がっているし・・・
Commented by まばち at 2013-11-28 05:24 x
私も通勤途中の街路樹などで楽しむのが精一杯です。
ゆっくり見に行きたいものです。
Commented by アトムパパ at 2013-11-28 07:44 x
こんにちわ。
綺麗な紅葉ですね!
私も明るいレンズで撮ってみようかな~。
(と言っても、古~いマニュアルレンズしか持ってませんが・・・)

企業の広告、ブランドイメージを表現してるのが増えた気がします。
景気が良くなってきたのかな~?
Commented by kuribatake at 2013-11-28 07:56
おはようございます^^。
ご自宅で紅葉が楽しめるなんて^^
でも、綺麗ですね~・・・・^^
Commented by FREUDE at 2013-11-28 09:00 x
つくばのガマさんのコメントに
うんうんとうなづいてしまいました

本当はご自宅に、撮影用の森があったりして…
Commented by at 2013-11-28 10:28 x
こんにちは♪
近場で紅葉撮影を済ませようと思って行っても
チョッと早かったりで思うようなのが撮れません (^^ゞ
なかなかタイミングが合わなくて難しいです…
ご自宅で撮影ができるなんていいですねぇ~♪
P☆
Commented by june_an at 2013-11-28 12:53
自宅で紅葉が撮れたら、いいですよねー
暖かそうな光に包まれて、とても綺麗。
P☆
Commented by セレンディピティ at 2013-11-28 15:33 x
こんにちは。
ご自宅で紅葉狩りができるとは、うらやましい限りです。
日本の紅葉は楚々とした雰囲気で、奥ゆかしい美しさがありますね。
同じ紅葉の仲間でもメイプルリーフとはまた違った趣を感じます。
桜やハナミズキはだいぶ散ってしまっていますが…
色づいた落ち葉にもまた風流がありますね。
Commented by tombo0236 at 2013-11-28 22:00
街中の紅葉は今が見頃ですね。

企業系のプロモーションって難しそうですね!?
どうやってアイデアを出されるのか
私には想像もつかないです。。。
Commented by 長沼 at 2013-11-29 23:43 x
イザワさん、こんばんは^^
自宅で紅葉狩りが出来るなんて、いいですね~。
小さいと言えど、よく茂っていて立派です。

企業のプロモーション動画が増えているんですか?
写真だけじゃなく、なんでもこなすイザワさん、凄いです!
ポチっと☆
Commented by 鼓太郎 at 2013-12-01 11:54 x
この紅葉の色は目に沁みます。
素晴らしい。元気がでます。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、Like致します。
Commented by toizawa at 2013-12-02 02:37
★コメントありがとうございました。
 引っ越してきた時に、前にお住まいになっていた方が薔薇やほととぎすや
 紫陽花、ツツジ、そして紅葉など、色々と植えられていました。
 そのまま、頂けたので、大切に育てています・・・家内が(・_・;)
<< 近所の公園の紅葉・・・ 日暮れ時・・・ >>