人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日暮れ時・・・

日暮れ時・・・_c0181958_0123758.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

江戸川沿いの公園。
秋の日暮れ時の色は、心に深く浸み込んでくるような気がします。
そんな空の色は、シルエットになったジャングルのような木々に
良く似合います。

早寝早起き計画・・・三日坊主どころか一日坊主になってしまいました(・。・;

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-11-26 00:13 | 夜のお散歩写真 | Comments(13)
Commented by まばち at 2013-11-26 05:25 x
私も忙しくて,ゆっくり夕景色を見る暇がありません。
こうやって見せてもらうとホッとした気持ちになります。
Commented by つくばのガマ at 2013-11-26 06:45 x
早く起きようと思っただけでも進歩。^^
自分が朝一でコールしようかと書きましたが下手するとまだ寝る前
でしたね。^^
Commented by アトムパパ at 2013-11-26 06:54 x
こんにちわ。
夕暮れ時って、ほとんど撮ったことがありません。
なかなか雰囲気があって、いい写真ですね。
私も、撮ってみたいな~。
Commented by FREUDE at 2013-11-26 07:07 x
明日に礼拝、夕べに感謝…そんなフレーズがありました

ミレーの晩鐘が好きです
一日を無事に過ごせたことの感謝、
そしてちゃんと朝が来てくれたことへの感謝、時々忘れております A^^);
Commented by june_an at 2013-11-26 07:14
木々のシルエットがきれいですね。
ちょっと寂しげな雲の表情がまたいい雰囲気ですね〜
夕暮れ時の微妙な空色の変化は大好きです^^
会社にいると、今の時期はまったく撮れないのが悔しいですが・・^^;
P☆
Commented by at 2013-11-26 13:07 x
こんにちは♪
この時間帯、私は殆ど外に出ないので
見たい願望がとっても膨らんでいます (^^)
空の感じといい木々の雰囲気といい素敵ですね♪
P☆
Commented by yuta at 2013-11-26 13:23 x
こんにちは
夕暮れ時
一番好きな時間帯です

おやおや一日坊主ですか
とりあえずあしたから二日坊主をめざして
その次は三日坊主というのは・・・(笑)
Commented by 鼓太郎 at 2013-11-26 19:27 x
やる事が一杯あるとそ~う成るんでしょうね。
無理は禁物です。
素敵な空にびっくりです。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、Like致します
Commented by kuribatake at 2013-11-26 19:46
こんばんわ^^
私は、秋、冬の夕暮れ時、寂しく感じます。一日の終わりが早く感じるし(365日、同じ速さで時間が経つているのに。。。。)
あまりご無理をなさいませぬ様に^^お身体大切に
Commented by 長沼 at 2013-11-27 00:19 x
イザワさん、こんばんは。
夕暮れ時、ちょっぴり寂しい様な心に染み入る時間帯ですね。
シルエットがステキです!^^
ポチっと☆
Commented by mighty34 at 2013-11-27 17:36
何気ない日常の一コマでも
イザワさんが撮るとお洒落なシーンになりますね★
ステキです。
Commented by コテツ at 2013-11-27 22:42 x
秋の夕暮れ時、鳥の鳴き声もなくなっていき寂しい気持ちになりますね。

ほんで早寝早起き計画は・・・あらま、1日坊主ですか(笑)
なかなか急には生活習慣って変えれませんもんねぇ~
Commented by toizawa at 2013-12-02 02:43
★コメントありがとうございました。
 空の透明感ある色合いが面白く、暫く、じっくりと見入ってしまいました。
<< 自宅の紅葉が見ごろです・・・ 街が色付いてきましたね・・・ >>