人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街が色付いてきましたね・・・

街が色付いてきましたね・・・_c0181958_2358739.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

この秋から少し生活の時間帯を変えていこうと思っています。
毎日の生活時間帯が不規則過ぎるとのご指摘を病院で受けたので
出来る限りでは・・・ありますが・・・
秋の色は、そんなことを決意させてくれる色です。。。

本日はどうにか0時ぎりぎりにアップして、とりあえず布団へ・・・
朝、早起きして残った仕事とコメントのお返事を・・・

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-11-25 00:02 | 植物 | Comments(10)
Commented by まばち at 2013-11-25 05:41 x
気をつけてくださいね。
体が資本ですから。
Commented by つくばのガマ at 2013-11-25 06:44 x
ようやくしおらしく医者の念仏に耳を傾けようと・・・^^
なんちゃって病人のうちは笑っていられますが、そっちでプロに
なると、震えが来るようになりますからね。
なんなら自分が起きる頃か、一番電車に乗る直前にコールを
入れるくらいの協力はしますよ。早起きは健康的ですから。^^
Commented by アトムパパ at 2013-11-25 07:45 x
こんにちわ。
仕事も大切ですが、健康はもっと大切ですね!
でも、なかなか難しいんですよね~・・・

街でも、紅葉が見ごろになってきましたね!
Commented by FREUDE at 2013-11-25 07:53 x
多くの方々の期待に応えようと
ご無理をなさるお人柄に拝察しておりますが
身体があってのこと、長くお付き合いをお願いしたいので
ご自愛くださるよう、お願いします
Commented by at 2013-11-25 10:33 x
こんにちは♪
いい色に色づいてきましたねぇ~ (^^)

お疲れなのではと心配しておりましたので
生活の時間帯を変えられるとお聞きして
正直チョッとホッとしました (^^ゞ
P☆
Commented by june_an at 2013-11-25 14:04
カラフルに彩られた季節。
もうすぐに、この葉っぱも落ちてしまうのでしょうね。
どうしても不規則になってしまうお仕事。
なかなかすぐに生活時間を変えるのは大変かと思いますが、
お身体第一にしてくださいね^^P☆
Commented by mighty34 at 2013-11-25 20:45
不規則になると免疫が落ちるのでしょうか。
お気をつけ下さいね。

秋を通り越して冬のような紅葉写真ですね☆
Commented by tombo0236 at 2013-11-25 21:17
私も朝派になりたいと常々思ってますが、
なかなか生活習慣は変えられないですね。
ポチ!
Commented by toizawa at 2013-11-26 01:54
★コメントありがとうございました。
 いつも、励みにさせて頂いております。
 大阪の天王寺近くの動物園の木ですが、壁の外から撮影しました^^
Commented by 鼓太郎 at 2013-11-26 19:25 x
無理をなさらないでくださいね!
やはり睡眠が一番大事ですね。
秋を魅せて頂けました。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、Like致します
<< 日暮れ時・・・ 新世界・・・ >>